【終了】大人の街・札幌で夜まで満喫。「夜ふかし札幌」キャンペーン開催

2019年10月1日(火)~2020年1月31日(金)の期間限定で、北海道・札幌の夜の魅力を知る、「夜ふかし札幌」キャンペーンが開催されます。グルメやライトアップイベント、日本新三大夜景でもある札幌の夜景で、夜の札幌を堪能してみいませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「夜ふかし札幌」開催

開催期間:2019年10月1日(火)~2020年1月31日(金)

夜ふかし札幌

「さっぽろテレビ塔展望台」

2019年10月1日(火)~2020年1月31日(金)の期間限定で、北海道・札幌の夜の魅力を知る、「夜ふかし札幌」キャンペーンが開催されます。
※画像はイメージです。 夜ふかし札幌

海鮮

※画像はイメージです。

こちらのキャンペーンでは、札幌の夜を楽しむモデルコースの紹介のほかにも、約70個の札幌の夜の観光スポットを利用するときにたまるスタンプラリーが開催されますよ。もれなくもらえるクーポンや抽選で豪華賞品が当たるなど、夜の札幌を楽しみたくなる仕掛けが満載です。
※画像はイメージです。 夜ふかし札幌

ジンギスカン

※画像はイメージです。

言わずと知れた食材の宝庫・北海道。食べるために北海道旅行に行くと言っても過言ではないほど美味しいものがたくさんあります。海鮮、ジンギスカン、ラーメン、スープカレー⋯。十分魅力的ですがそれだけではありません。シメにピッタリなかわいいパフェやフォトジェニックでおしゃれなソフトクリームなどなど。目で見て楽しめて食べておいしい定番のグルメから地元で人気の新しいメニューまで、夜の札幌を味わってみませんか?
夜ふかし札幌

さっぽろホワイトイルミネーション

日本の三大イルミネーションのひとつであり、そして日本で最初のイルミネーションとして 始まったイベントで、2015年から大幅にリニューアルされました。その後も毎年新しい演出が登場しており、記念写真が撮れるような場所がたくさんあります。幻想的な夜の雪景色を作り出す光と雪の組み合わせによる「光の芸術」が札幌の街を彩ります。
夜ふかし札幌

さっぽろ雪まつり

国内外から約 200 万人以上が訪れる、札幌の冬の一大イベント!日没後には雪氷像のライトアップや雪像へのプロジェクションマッピングが行われ、マイナス気温ならではの美しさを楽しむことができます。夜に浮かび上がるライトアップされた雪像は、絶好のシャッターチャンス。写真に撮って綺麗な雪像と札幌の思い出をぜひ残してください。

日本新三大夜景

夜ふかし札幌

藻岩山

以上、「夜ふかしさっぽろ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?グルメやイベントが盛りだくさんの冬の札幌。夜までじっくり堪能してみてはいかがでしょうか。また、日本新三大夜景の一つである札幌の夜景は、ロマンチックな気分にさせてくれますよ。大切な人との特別な夜にオススメです。

詳細情報

■夜ふかし札幌
開催期間:2019年10月1日(火)~2020年1月31日(金)
画像提供元:札幌市 PR 事務局

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する