芳醇なバターの香りを楽しみたい。「エシレ・パティスリー オ ブール」オープン

2019年11月1日(金)、東京都渋谷区の渋谷スクランブルスクエア1Fにて、エシレ バターとこだわりの焼き菓子を楽しめるお店「エシレ・パティスリー オ ブール」がオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「エシレ・パティスリー オ ブール」オープン

オープン日:2019年11月1日(金)

2019年11月1日(金)、東京都渋谷区の渋谷スクランブルスクエア1Fにて、エシレ バターとこだわりの焼き菓子を楽しめるお店「エシレ・パティスリー オ ブール」がオープンします。
クリーミーな口あたりと芳醇な香りが特長の”エシレ バター”と厳選した素材を使い、ひとつひとつ丁寧に仕上げた焼菓子は、すべて「エシレ・パティスリー オ ブール」のオリジナルです。人気の『サブレ サンド』や『エシレ フィユタージュ』をはじめ、店内で焼き上げる『フィナンシェ・エシレ』や『マドレーヌ・エシレ』も販売されます。
渋谷エリア初登場を記念して、渋谷スクランブルスクエア限定で、「カヌレ・エシレ」が登場します。たっぷりとバターを含んだ生地をじっくりと焼き上げたカヌレは、エシレ バター専門店ならではの一品です。さらに新商品としてエシレ バターをたっぷりと練りこみ、風味豊かでさくさくとした食感が楽しめる「エシレ フィユタージュ トルナード」も登場します。

こだわりの焼き菓子をいただきたい

フランス中西部・エシレ村で生産されるクリーミーな口あたりと、芳醇な香りが特長の”エシレバター”。『エシレ・パティスリー オ ブール』ではエシレバターをふんだんが使用されたこだわりの焼き菓子がいただけます。手土産にもピッタリですよ。

詳細情報

■エシレ・パティスリー オ ブール
オープン日:2019年11月1日(金)
営業時間:10時~21時

エシレ・パティスリー オ ブール

東京都渋谷区渋谷2-24-12

3.31 795
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する