作りたて生タピオカ専門店!「台湾甜商店」阪急高槻市駅店オープン

2019年11月8日(金)、作りたて生タピオカを提供する台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」の阪急高槻市駅店(大阪府高槻市城北町)がオープンします。オープン限定プレゼントとして、購入者各日先着100名にクーポン入りの紅包(ホンパオ)を、さらに各日先着20名に台湾伝統のおでかけバッグがプレゼントされますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「台湾甜商店」阪急高槻市駅店オープン

オープン日:2019年11月8日(金)

2019年11月8日(金)、作りたて生タピオカを提供する台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」の阪急高槻市駅店(大阪府高槻市城北町)がオープンします。
「心を癒すひとくち、台湾時間」をコンセプトに、台湾スイーツで癒されてほしい、台湾を感じる空間で台湾をより身近に感じてもらいたいという想いから生まれた台湾甜商店。「台湾甜商店」とは台湾のスイーツを味わっていただくお店という意味です。拘りスイーツは一口頬張れば、どこか懐かしく、肩の力がふっと抜けるような心ほどける喜びのスイーツ。
不動の人気NO.1は「甜ミルクティー」。美味しい紅茶をもとめ、台湾全国を飛び回っていたオーナーが出会ったタピオカミルクティーに最適な茶葉を使用。たっぷり濃いめに入れた紅茶は香りも抜群なんだとか。新鮮なミルクティーとできたてのタピオカ、シンプルだからこそおいしさが際立つドリンクです。
「台湾満足スムージー」は、一口飲めば、まるで台湾にいるかのような特別な気分を味わうことのできる自慢の特別なスムージー。豆花や芋圓、仙草など、台湾スイーツが丸ごと楽しめますよ。
オープン限定プレゼントとして、購入者各日先着100名にクーポン入りの紅包(ホンパオ)を、さらに各日先着20名に台湾伝統のおでかけバッグがプレゼントされますよ。クーポン・バッグの種類は2種あり、何が当たるかはお楽しみ。(2019年11月8日(金)から11日(月)まで)

こだわりのスイーツを堪能。

いかがでしたか?タピオカの一番美味しいタイミングは仕込んでから1時間以内と言われてており、台湾甜商店ではタピオカが1番美味しいタイミングで食べてもらうために、店内で毎日1時間以上かけ、10回以上こまめに仕込むことで常にできたてを提供しているそう。こだわりの台湾スイーツをぜひお試しあれ!

詳細情報

■台湾甜商店 阪急高槻市駅店
オープン日:2019年11月8日(金)
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:施設に準ずる

台湾甜商店 阪急高槻市駅店

大阪府高槻市城北町2-1-18

- 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する