元フレンチシェフが手掛ける自家製ローストビーフと世田谷パフェ食べ放題が話題沸騰中!!

東京都世田谷区砧にあるカフェ【cafe apartment183】が実施している[自家製ローストビーフ食べ飲み放題]と[世田谷パフェ食べ放題]が人気急上昇中です。 CMやTVの撮影でも使われているおしゃれなカフェが手掛けるプランをご紹介いたします。 (※なお掲載されいる情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カフェアパートメント183

祖師谷大蔵駅から閑静な住宅街を抜けた所にあるカフェアパートメント183のエントランスは女性一人でも気軽に来店できそうな雰囲気です。お店の近くには大きな砧公園や美術館などがありご友人やご家族で遊びに行った帰りに立ち寄れるのも良いですね!

店内の雰囲気

【グッドモーニングカフェ監修】
カフェアパートメント183はグッドモーニングカフェが監修しています。
店内はオープンキッチン、カウンター席、テーブル席、ソファー席などがあります。近くにTMC(スタジオ)があるので芸能人がよく来るとか来ないとか。
CMやドラマのロケ地にもなっているようです。
隣にTVで有名な誰かがいるかも!?そんなおしゃれなカフェのようですね!
カフェアパートメント183は窓がオープンになり開放的なテラス席で楽しむこともできます。これからの季節は少し寒いけど暖かくなってきたらテラス席でお料理やお酒も楽しめそうですね。テラス席だとワンちゃんもOKのようです。
暖かくなったらテラスの需要が高まるのでお早目の予約が必須のようです。閑静な住宅街の中にあるカフェで東京の夜長にカンパイするなんてなんだか楽しみですね。

元フレンチシェフが作るローストビーフが話題沸騰中!

赤身好きな方にオススメの自家製ローストビーフはお酒との相性◎
食べ放題はローストビーフだけじゃないんですよ!
そのローストビーフは徹底した低温調理で肉そのものの旨みが楽しめます。前菜、サラダ、パスタ、デザートの他食べ放題はポテト、チキン、ローストビーフ+飲み放題付。
コスパ高めなので普段使いもOKです!

気になるプラン内容は…⁇

【全9品ローストビーフ含む食べ飲み放題プラン】
◆前菜3種盛り合わせ◆cafeサラダ◆フライドポテト{おかわりOK)◆自家製ローストビーフ&チキン(おかわりOK)◆元フレンチシェフの気まぐれパスタ◆デザート
ボリュームは文句なし、ローストビーフに至っては特性ソース▷トリュフ醤油の為、より楽しめてお酒との相性も抜群です。

世田谷パフェが人気

世田谷唯一のパフェ食べ放題
ノスタルジックで哀愁すら感じるパフェは4種類が食べ放題。インターネットで話題のパフェ食べ放題はアメリカン。ボリュームあるので自信ない方は単品オーダーの方が良いかも。しかしながら、ボリューム半分で!なんて要望も気軽にOKのようですのでパフェ欲見たしたい方は是非、朝鮮してみてください!
【cafe ドリンク飲み放題もついて2h1480円】
・チョコレートパフェ
・キャラメルパフェ
・ベリーパフェ
・プリンパフェ
の4種類が食べ放題。しかもcafeドリンクが飲み放題です。なぜ無性にパフェが食べたくなる時があるのでしょうか?明日への糧はやはりパフェ(糖分)。いいんです。今日くらい。パフェ食べましょう。

カフェアパートメント183

東京都世田谷区砧3-4−9−1

- 014

まとめ

今回は東京都世田谷区にあるcafe apartment183の自家製ローストビーフ食べ飲み放題と世田谷パフェ食べ放題&cafeドリンク飲み放題リンク飲み放題をご紹介しました。
カフェで食べ放題なんてちょっと珍しいですよね?
元フレンチシェフが手掛けているだけあってとても美味しそうです。
CM撮影やロケなどでも使われるオシャレなカフェで楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店名 cafe apartment183(カフェアパートメント183)
住所 東京都世田谷区砧3-4-9 レ・ジェイド砧1F
電話 03-5429-6221
営業時間 平日10:30~22:00(Lo.21:30)
    土日祝日 9:00~22:00(Lo.21:30)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

猫好きビールが親友です。

このまとめ記事に関して報告する