【終了】一面に広がる幻想的な世界。「チューリップ公園 KIRAKIRAミッション2019」開催

2019年12月1日(日)~2019年12月25日(水)までの期間、富山県・砺波市の砺波チューリップ公園および周辺施設にて「チューリップ公園KIRAKIRAミッション2019」が開催されます。チューリップ公園を楽しめるのは春だけと思っていませんか?こちらでは冬もイルミネーションを楽しむことができるんです!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「チューリップ公園KIRAKIRAミッション2019」開催

開催期間:2019年12月1日(日)~2019年12月25日(水)

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

2019年12月1日(日)~2019年12月25日(水)までの期間、富山県・砺波(となみ)市の砺波チューリップ公園および周辺施設にて、「チューリップ公園KIRAKIRAミッション2019」が開催されます。
砺波チューリップ公園といえば、チューリップが満開になる春に開催される「チューリップフェア」が人気ですよね。ですがこちらの公園は春だけでなく、冬も楽しむことができるんです!一面にイルミネーションが点灯し、クリスマス気分を味わうことができるんです。
※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

春はチューリップで満開になりますが、冬は「光の花」が満開になります。イルミネーションもチューリップをモチーフにしたもので、ここでしか見られませんよ。12月1日(日)には点灯式が開催されます。そのほか、音楽ライブなどのイベントも開催されるので、訪れる際にはそちらもチェックしてみてくださいね。
※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

このイルミネーションでは、約10万球ものLEDライトを使用しているんだそう。まぶしいほどのきれいな光は、クリスマスムードを感じられ、デートにもぴったりです。こちらのイベントの点灯時間は、月~木 17:00~21:00、金~日 17:00~22:00となっていて、時間が少し異なるので、訪れる際にはご注意ください。

富山でこの冬最高の思い出を。

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

いかがでしたか?砺波チューリップ公園では春だけでなく冬も楽しむことができます。ここでしか見られないチューリップのイルミネーションを見に、ぜひ足を運んでみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■チューリップ公園KIRAKIRAミッション2019
開催期間:2019年12月1日(日)~2019年12月25日(水)
時間:金~日17:00~22:00 月~木 17:00~21:00(1日は18:00~点灯式)
会場:砺波(となみ)チューリップ公園および周辺施設

砺波チューリップ公園

富山県砺波市花園町1-32

3.17 22670
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する