女性にもおすすめの鍋とスパイス料理の専門店!「オニカワラ 渋谷店」オープン

2019年12月12日(木)、東京都渋谷区道玄坂に、国内外のスパイスを使用した料理を味わえる“鍋とスパイス料理の専門店”「オニカワラ」がオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「オニカワラ 渋谷店」オープン

オープン日:2019年12月12日(木)

2019年12月12日(木)、東京都渋谷区道玄坂に、国内外のスパイスを使用した料理を味わえる“鍋とスパイス料理の専門店”「オニカワラ」がオープンします。
「オニカワラ」は、日本で古くから食べられている鍋料理と、国内外のスパイスを使用した料理を味わえる“鍋とスパイス料理の専門店”です。女性のお客様だけでも鍋を囲みながらワイワイ楽しくお酒を飲んでいただきたいという想いからメニューを考えたんだとか。
ディナーはお店自慢の3種類の「オニ鍋」をメインに、様々なスパイス料理をラインアップ。ビールやハイボールはもちろん、フルーツシロップのオリジナルドリンクと合わせて堪能できます。お口直しのスイーツにはさっぱりとした甘さの「ラッシーパンナコッタ」と「タピオカチェー」が用意されています。
お口直しのスイーツは爽やかな甘さが特長の本格派。『食べるラッシーパンナコッタ』は自家製のフルーツシロップと果実がゴロゴロと入るパンナコッタ!バニラの甘さとヨーグルトと酸味がマッチして、スパイス料理を食べたあとのお口を爽やかにしてくれます。食後に見た目もかわいいスイーツはどうですか?

スパイスカレーはテイクアウトも!

ランチ限定のスパイスカレーは12月16日(月)よりテイクアウトも可能。スパイスの旨味を追求した妥協無しの本格派カレー。いずれもとろ~り半熟卵、クスクスと野菜のみじん切りサラダが付け合せで盛られるため、最後まで飽きることなくいただけます。ランチ、ディナーに本格スパイス料理はいかがですか?

詳細情報

■オニカワラ 渋谷店
オープン日:2019年12月12日(木)
電話番号:03-6416-0230
営業時間:【LUNCH】11:30~15:00(L.O.14:30)
【DINNER】17:00~23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
【TAKEOUT】カレー14:30まで、ドリンク14:30まで(土日祝は17:00まで)
      ※2019年12月15日(日)までは営業時間が17:00~23:00となります
      ※ランチ・テイクアウトは12月16日(月)から

オニカワラ 渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-10-1

- 026

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する