タピオカ×フレッシュフルーツ! 台湾発のジュースバー『700cc』三軒茶屋に上陸

2019年12月14日(土)、日本2店舗目となる「700cc三軒茶屋店」がオープンしました。本場の中国や台湾で350店舗以上のジュースバーを展開する、話題のタピオカ&フレッシュフルーツジュース専門店です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「700cc三軒茶屋店」オープン

オープン日:2019年12月14日(土)

本場の中国や台湾で350店舗以上のジュースバーを展開する、話題のタピオカ&フレッシュフルーツジュース専門店「700cc」が、吉祥寺本店の出店から早くも三軒茶屋に2店舗目をオープンしました。
大粒で程よい噛み応えとコクのある自慢のタピオカをはじめ、新鮮な牛乳やフルーツをふんだんに使うなど、厳選された材料にこだわったフレッシュジュースを、ワンハンドで手軽に楽しむことができる700cc。
メニューは本場中国の伝統的な茶葉を使用したミルクティと国産のフレッシュフルーツや牛乳がメインとなっています。素材の品質にもこだわり、香り豊かで上質な台湾のお茶をベースに、台湾原産のタピオカを使用していますよ。
Lサイズのカップは店名と同じ700cc。このたっぷりサイズは、「自慢のタピオカドリンクとフレッシュジュースをお客様にたっぷりと味わっていただきたい」という、創業者の強い思いが込められています。
おすすめドリンクメニューは「真珠ミルクティ」。台湾産の茶葉とフレッシュミルクを使った、シンプルながらも素材のおいしさをしっかりと味わえる定番のミルクティ。大粒のタピオカはまるで真珠のよう。程よいかみごたえとコクで、ミルクティとの相性もバツグンなんだとか。
そのほかにも、フレッシュでみずみずしい白桃1個をぜいたくに使い、濃厚でまろやかなチーズクリームを合わせた「白桃チーズクリームティ」や、タピオカそのものに黒糖の旨味とコクが感じられる「黒糖真珠ミルク」、甘酸っぱい新鮮なイチゴとクリーミーなチーズクリームの相性が抜群の「イチゴチーズクリームティ」などなど豊富なドリンクが揃っていますよ。

カスタマイズで最高の一杯を!

いかがでしたか?すべてのドリンクメニューに甘さや氷の量の調整、トッピングを追加できます。トッピングはタピオカ増量のほか、プリン、オレオ、チーズミルクフォーム、ナタデココがあり、1種類につきプラス70円(税抜)。お好みのトッピングをプラスして、自分だけのオリジナルドリンクを楽しめるのも、「700cc」おすすめポイントのひとつですよ。ぜひ足を運んでみて下さいね。

詳細情報

■700cc(ななひゃくシーシー)三軒茶屋店
グランドオープン日:2019年12月14日(土)

700cc 三軒茶屋店

東京都世田谷区三軒茶屋1-30-9 三軒茶屋ターミナル1階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する