心と体を美しくするリトリートカフェ。「THE TREAT&GRAN」渋谷にオープン

2019年12月25日(水)、心と体を美しくするリトリートカフェブランド「THE TREAT&GRAN」が渋谷にオープンします。東京で日々生きる方々へ、自分の朝やランチの時間をよりキレイな自分になるための上質な時間にして欲しいという想いから生まれたカフェブランドです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

リトリートカフェ「THE TREAT&GRAN」渋谷にオープン

オープン日:2019年12月25日(水)

2019年12月25日(水)、心と体を美しくするリトリートカフェブランド「THE TREAT&GRAN」が渋谷にオープンします。
東京で日々生きる方々へ、自分の朝やランチの時間をよりキレイな自分になるための上質な時間にして欲しいという想いから生まれたカフェブランド「THE TREAT&GRAN」。取り扱うメニューはすべてオーガニックの材料を使用した体と心にリトリートするメニューなんです。
特におすすめのメニューは美容COYOヨーグルト。脂肪燃焼効果、肌質改善、自律神経を整える効果が期待できるそう。COYOヨーグルトのフレーバーは3種を用意。ビューティーベリー/3種のベリーでエイジングケアを、ブルーベリー/ブルーベリーの力で目を健やかに、レモン/ビタミン効果で美肌効果……など、体の内側から綺麗になりたい方を食を通してサポートします。
忙しい方でもいつでも利用できるようにと、テイクアウト用のスタイリッシュなバックも用意されています。持ち帰りしやすいバッグで、持ち運びもおしゃれで素敵にアレンジしてくれますよ。

美意識高まる!

いかがでしたか?心と体を美しくしてくれるカフェなんて嬉しいですよね。美容成分をたっぷり含んだココナッツ入りのオーガニックヨーグルトとドリンクで体の中から美しくなっちゃいましょう!

詳細情報

■THE TREAT&GRAN
オープン日:2019年12月25日(木)

THE TREAT&GRAN

東京都渋谷区道玄坂1-18-5 VORT渋谷道玄坂1階

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する