横浜で至極のひとときを。海の上に浮かぶ「HEMINGWAY YOKOHAMA」が素敵すぎる

定番のデートスポットとして人気を集める「みなとみらい」。美しい海や観覧車など人々を魅了してやまないみなとみらいですが、知る人ぞ知る穴場の素敵すぎるカフェバーがあるんです。この記事ではそんな「HEMINGWAY YOKOHAMA」の魅力をたっぷりとご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

海の上に浮かぶ最高のロケーション

JR桜木町駅から歩いて8分ほど、みなとみらい線のみなとみらい駅からは歩いて10分ほどのところにあります。建物が海の上に浮かんでいるので、道から短い橋を渡って入り口につきます。船に乗りこむときのようなワクワク感が、たまりません。
店内の大きな窓からは、オーシャンビューを満喫することができます。テラス席もあり、さらに海風を感じることができるかも。お昼はもちろん、夜はライトアップされたロマンチックな横浜の景色を楽しめますよ。仲の良い友人とのディナーに、恋人とのデートにぴったりです。

バラエティ豊富なフードとドリンク

牛の赤身ステーキ

フードメニューでおすすめなのが、牛の赤身ステーキです。お肉の味がしっかりしていて、ボリューム満点なのでシェアして食べるのもおすすめです。テラス席で飲み放題付きのステーキバーベキューのコースを予約することもできるので、仲間とワイワイ楽しみたい方にもおすすめです。
ドリンクのメニューも充実しています。ソフトドリンク、ビールからお肉と相性も良い赤ワインなど、気分に合わせて選ぶことができます。カクテルもバラエティ豊富で、とにかくお洒落に楽しみたい方にもおすすめ。美味しい料理とお酒で、楽しい会話も弾むこと間違いなしですね。

誕生日や記念日にも

デザートのプレートを予約することもできるため、誕生日や記念日の予約にもおすすめです。海の上に浮かぶこちらのお店でお祝いすれば、きっと忘れられない思い出になりそうですね。大切な日に、ぜひこちらのお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

海の上で至福のひとときを

「HEMINGWAY YOKOHAMA」の魅力をご紹介しました。お洒落に楽しみたい方、人とは違うスポットを訪れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

詳細情報

Cafe&Bar Hemingway Yokohama

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-1−1横浜市西区横浜港ボートパーククラブハウス内神奈川県JP220-0012

3.17 469
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する