これでもう迷わない!“ジャンル別”で教える「恵比寿」の女子会スポットまとめ

気のおけない仲間たちと、美味しいご飯やお酒を囲みながら会話を楽しむ女子会。いつもの疲れや悩みが吹き飛ぶような時間ですよね。そんな女子会での困りごとといえば、お店選び。どこのお店にすればよいか、難しい…というときありますよね。今回は、女子会におすすめな恵比寿のグルメスポットをジャンル別でご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

モダンなネオ酒場

【1】酒場シナトラ

まずご紹介する恵比寿のネオ酒場は、「酒場シナトラ」。今、ネオ酒場という業態が流行っていることをご存知ですか?ネオ酒場とは、大衆居酒屋を現代風に解釈した、洗練されていながら気軽に美味しい料理を楽しむことができる居酒屋なんです。
割烹居酒屋ということで、比較的リーズナブルに美味しい和食を楽しむことができる「シナトラ」。ありそうでなかった気軽な雰囲気のお店は、使い勝手抜群です!お酒の種類も豊富で、お酒好きの女子会にも重宝しそう。

詳細情報

【2】晩酌屋 おじんじょ

続いてご紹介する恵比寿のおすすめ女子会スポットは、人気の「晩酌屋 おじんじょ」。恵比寿駅から徒歩7分ほどで行くことができる居酒屋さんで、一手間加えた絶品の居酒屋料理と、種類豊富な絶品のレモンサワーなどを楽しむことができます。
そんな「おじんじょ」は、隠れ家のような空間になっていて大人な女子会を楽しむことができます。美味しい料理と美味しいお酒、居心地の良い空間が揃った居酒屋は、使い勝手も抜群。人気店のため、日程が決まり次第早めに予約をしておくのが安心です!

詳細情報

晩酌屋おじんじょ

東京都渋谷区恵比寿西2-2-10 西牧ビル1階

3.65 10152
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

がっつり肉グルメ

【3】うしごろバンビーナ

まずご紹介する恵比寿の肉グルメは、美味しい焼肉を楽しめる「うしごろバンビーナ」。裏路地にあるお店で、清潔感と高級感溢れる焼肉店となっています。おいしいお肉をがっつり食べたい、というときもありますよね。
コース料理も充実しているので、はじめて行くという方でも美味しいメニューを食べ尽くすことができます。また、ワインなどお酒の種類が豊富なのも嬉しいポイント。女性からの人気が高いのも納得なスポットです。

詳細情報

焼肉うしごろ バンビーナ 恵比寿本店

東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿1階

3.50 792
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】club 小羊

次にご紹介するのは、駅近くにある「club 小羊(こひつじ)」。ここは、隠れ家のような場所で美味しいジンギスカンを楽しむことができるスポットなんです!こざっぱりしていておしゃれな、恵比寿らしい大人のグルメスポット。

club小羊 恵比寿店

ジンギスカンといえばクセがある、というイメージがある方も多いと思いますが、ここのお肉は臭みがなく、上質な羊肉を楽しむことができます。ラムチョップなどもあり、お酒がどんどん進むこと間違いなし。

詳細情報

Club 小羊

東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 幸ビル2階

3.66 338

他の投稿はコチラ→ @ada_log 【#club小羊 恵比寿店】#恵比寿グルメ #夜ごはん ーーーーーーーーーーーーー 食べログ:3.53 アダログ:3.5 オーダー:おきまりハーフ&ハーフコース¥3,700(税込) 最寄り駅:恵比寿駅 ジャンル:ジンギスカン 定休日:無休 ーーーーーーーーーーーーー 恵比寿駅西口から歩いて2〜3分、1階にうどん屋『一福』の入るOAKビルの2階。普通のマンションのような201号室にあるジンギスカン店『club小羊 恵比寿店』。 。「おきまりハーフ&ハーフコース」を注文。特選ロースと肩ロースの2種類が楽しめ、ラムチョップ付き、さらにおつまみメニューから好きな一品を、ひとりひとつずつ注文できるコースだ。 お肉は、オーストラリア産のラム肉を使用。しっかり赤身の特選ロースと、脂身の付いた肩ロース。特選ロースはやや淡白な印象もあり、個人的に脂の付いた肩ロースの方が好み。コースの量が少なく、肩ロースは追加した。臭みはなく、お肉自体はしっとりとした肉質で美味しい。肉以上に印象に残ったのが、タレ。スパイシーで甘辛い、中華ぽいタレなのだ。 #食べログ#アダログ#アダログジンギスカン#アダログ恵比寿#グルメ#ジンギスカン#ラム肉#ラムチョップ#羊肉#肉#肉料理#恵比寿#恵比寿ディナー#tokyo#ebisu#gourmet#foodstagram#foodphotography#foodpics#foodies

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

隠れ家イタリアン

【5】ekao

まずご紹介する恵比寿の隠れ家イタリアンは、駅から徒歩3分ほどのイタリアン「ekao(エカオ)」。小さな雑居ビルの中にお店を構える、知る人ぞ知る隠れ家レストラン&バーです。店内は暖色な照明で大人な雰囲気を醸し出しており、落ち着いて話をしたい時の女子会にもぴったり。
日本各地から届けられる新鮮な無農薬野菜の数々が用いられた料理は、味だけでなく見た目にもこだわりが伺えます。ワインやカクテルとともに、大人なイタリアンを堪能してみてくださいね。デザートもお忘れなく!

詳細情報

ekao

東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル 4階

3.61 229
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】APONTE

次にご紹介するのは、「APONTE(アポンテ)」。フルオープンキッチンの恵比寿らしいスタイリッシュなイタリアンレストランなんです。恵比寿ガーデンプレイスの近くにある、人には教えたくない、そんなスポット。
ここでは、多くの人がコースを注文するのだとか。前菜やパスタ、メインなどが含まれていて、基本は5,000円ほどというコスパの良さ!食材にもこだわられており、満足のいくイタリアン女子会になること間違いなし。

詳細情報

タイ料理の名店

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する