ラーメン通は注目!伝説のラーメン店「なんでんかんでん」が渋谷肉横丁にオープン

2020年1月17日(金)に、日本最大級の肉のテーマパーク「渋谷肉横丁」内に、全国にラーメンブームを巻き起こした伝説の店「なんでんかんでん」がオープンします。ラーメンのスープは、「なんでんかんでん」史上最高の濃度なんだとか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「なんでんかんでん渋谷肉横丁店」オープン

オープン日:2020年1月17日(金)

2020年1月17日(金)17時に、日本最大級の肉のテーマパーク「渋谷肉横丁」内に、全国にラーメンブームを巻き起こした伝説の店「なんでんかんでん」がオープンしました。ラーメンのスープは、「なんでんかんでん」史上最高の濃度なんだとか。
2019年に高円寺店が閉店し、今回渋谷肉横丁に新店舗がオープンするそう。「なんでんかんでん」が一世を風靡したのは1990年から2000年代初頭。今の若者は「なんでんかんでん」の味をまだ知らないのでは?懐かしの味をぜひ味わってみてくださいね。
若者に思う存分肉を食べて欲しいという思いから渋谷肉横丁限定メニュー「キャニオン盛り」が登場。渋谷の谷にインスパイアされたインスタ映え間違いなしの肉のグランドキャニオンをぜひいただいてみては。

インフルエンサーキャンペーンも

いかがでしたか?フォロワー3万人以上のSNSアカウントをお持ちの方は「なんでんかんでん渋谷肉横丁店」に来店し、2つのハッシュタグをつけてSNSに投稿すると「キャニオン盛り」を1杯無料でいただけるそう。インスタ映えメニューをぜひ味わってみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2020年1月17日(金)17時
所在地 : 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F(渋谷肉横丁内)
営業時間: 17:00-23:00(L.O 22:45)
定休日 : 年中無休
電話  : 03-5422-3639
■インフルエンサー限定キャンペーン
対象:フォロワー3万人以上のSNSアカウントをお持ちの方
期間:2020年1月17日(金)~2020年1月24日(金)まで
キャンペーンハッシュタグ:「#キャニオン盛り」「#渋谷肉横丁」をつけて投稿

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する