ハワイで憧れのオーシャンビューを叶える!ホノルルのビーチ沿いホテルリスト

オーシャンビューの客室は、ハワイ旅行の憧れですよね。1日を通して美しい海を眺めることができますし、ホテルからそのままビーチへくり出すこともできます。今回ご紹介するのは、ワイキキビーチ沿いのホテル。ご紹介するのは前を遮られることなく海の美しい景色を独り占めできるホテルばかりですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Halekulani

「Halekulani(ハレクラニ)」は言わずと知れた格式の高いホテル。ハワイを訪れるならここに泊まりたいという方も多いのでは。新婚旅行にも人気のホテルです。オーシャンビューの客室からは、迫力満点の青い空と海が見えますよ。
客室内は白を基調としていて、清潔感のあるインテリアがとても素敵です。ウェルカムスイーツとして、パパイヤやバナナをいただくこともできるんですよ。最高の立地と最上級のおもてなしで南国気分を存分に堪能することができます。
bookingで見る

Halekulani Hotel

2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

3.50 8467
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最高の時間 まさに天国

立地もさることながら、スタッフのサービスもレストランも全てにおいて最高です。 ウェルカムフルーツのパパイヤは、とても甘くて美味しかったです。 ダイヤモンドオーシャンビューの部屋は、中ランクながらも贅沢な景色が見れます! 部屋もラナイも広々としているので、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。 1歳の子供と行きましたが、ベビーベッドをリクエストしたら、子供用ののミニスリッパにバスローブまで用意がありました。 また、ベビーカーもレンタルが可能なので、近所に買い物に行く際は使わせてもらいました。ただし、かなり大きく折り畳みが出来ないので、バスやタクシーは乗れないかと思います。 日本語ができるスタッフが多いので、子連れで何かあった際にもすぐに相談できて安心できました。 客層としては、他のホテルより年配の方が多い印象です。それだけ、ホスピタリティに優れてると言えます!機会があればぜひ、行ってみてください。 最高のホスピタリティ溢れる接客で、滞在中本当に困ることなくすごせました!いざという時に日本語話せるスタッフがいるのも子連れで安心できました! ベビーカーレンタルがあったので、ショッピングの時は拝借して散策できました!

Sheraton Waikiki

ハワイのホテルといえば外せない大人気の高級ホテル「Sheraton Waikiki(シェラトンワイキキ)」。ビーチにとても近く眺めが良いため、部屋からウミガメが見えることもあるそう。
客室がオーシャンビューなのはもちろんですが、なんとここではプールもオーシャンビュー。しかも、インフィニティエッジなので、まるでプールが海に繋がっているように感じることができるんですよ。

Royal Hawaiian Hotel

青いビーチによく映えるピンク色の建物が特徴的な「Royal Hawaiian Hotel(ロイヤル ハワイアン ホテル)」。なんと、外観だけでなく内観もピンクで溢れているんですよ。可愛いもの好きな人なら一度は泊まってみたいホテルです。
プールにあるピンク色のパラソルも可愛いポイント。ホテルに合わせてピンク色の水着を着ていくのもいいですよね。そして、なんとここでは食べ物もピンク色!ピンク色のパンケーキはとてもファンシーな見た目で可愛いですよ。宿泊する際はぜひ食べてみてくださいね。

MOANA Surfrider A Westin Resort & Spa

「MOANA Surfrider A Westin Resort & Spa(モアナサーフライダー ウェスティンリゾートアンドスパ)」はワイキキ最古のホテル。オーシャンフロントの部屋もあり、極上の時間を過ごすことができます。
伝統あるホテルなだけあって、内装はとてもラグジュアリー。白色をベースに、豪華に飾り付けられています。ホテル内には「モアナ チャペル」というチャペルもあり、結婚式に利用する人も多いそうですよ。オーシャンフロントであげる結婚式は憧れますよね。
3.47 9270
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

「Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa(ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ)」ではすっきりと清潔感のある客室から、青い海がすぐそばに見えます。テラスの椅子で、のんびり波が打ちよせる様子を眺めるのも良いですよね。
ハイアットリージェンシーでは、スパやレストランも充実。出かけなくても十分ハワイステイを楽しむことができちゃうんです。犬や猫などのペットと一緒に泊まることもできるので、ペットと長期間離れるのは心配・・・という方も安心です。
3.16 8178
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Alohilani Resort Waikiki Beach

シンプルでありながら、とても上品なホテル「Alohilani Resort Waikiki Beach(アロヒラニ リゾート ワイキキビーチ)」。母娘旅やカップル旅にとても人気だそうですよ。明るくて開放感のあるホテルは、そこにいるだけで気分まで明るくなりますね。
アロヒラニリゾートでは、インフィニティプールやスパだけでなく、「オーシャナリウム」というとっても大きな水槽があるんです。その容量なんと106万L!想像のつかない大きさですよね。毎日2回スキューバーダイバーによる餌やりの様子を見ることができます。
tripComHotelで見る

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.16 234
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Aston Waikiki Beach Hotel

「Aston Waikiki Beach Hotel(アストン ワイキキ ビーチホテル)」は、ビーチから近いだけでなく、ダイヤモンドヘッドやホノルル公園も付近にある最高のロケーション。せっかくハワイに行くなら観光も楽しみたいですよね。
ホテル内にはプールがあり、退屈することなく過ごせます。プールサイドのレストランでは、食事を楽しむだけでなく、イベントやライブ演奏を堪能することもできるんですよ。トロピカルドリンクをいただきながらハワイアンミュージックに酔いしれてみては。

オーシャンビューが見れるホテルで最高の旅を!

いかがでしたか。気になるホテルはありましたでしょうか。せっかくハワイに訪れるならオーシャンビューの客室を堪能したいですよね。ぜひこの記事を参考に宿泊場所を探してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

14Fleurコーヒーとお散歩が好きです。マイブームは高級食パン。

このまとめ記事に関して報告する