頑張った自分に最上級のご褒美を!パリで宿泊したい贅沢ホテル6選

皆さんは自分へのご褒美はどうしていますか?誰もが憧れるパリにホテル目当てで旅行ができたら一生忘れられないものになりますよね。そんな今回は、日本では味わえない贅沢空間に宿泊できるパリのホテルを6選ご紹介!パリの美しい景色を見ながら眠りにつける夢のような体験をしてみませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Shanguri-La Hotel(シャングリ・ラホテル)

部屋からエッフェル塔を望める贅沢なホテル「シャングリ・ラホテル」。こちらのホテルは王子の邸宅をホテルに改装した気品あるホテルで、歴史的建造物にも指定されています。徒歩圏内にエッフェル塔やセーヌ川があり好立地です。
エッフェル塔を独り占めできる贅沢さを一度は味わってみたいもの。王族気分を味わえてセレブな気持ちになれそうですね。エレガントかつ落ち着いた雰囲気でリラックスできる、最高級のおもてなしを大切な人と訪れてみませんか?
bookingで見る

Shangri-La Hotel Paris

10, avenue d'Iéna, Paris, 75116, France

3.16 029

Hotel Raphael(ホテル・ラファエル)

かつてオードリーヘップバーンが長期滞在したことで有名な「ホテル・ラファエル」。こちらはその内装の綺麗さから、各国のセレブに愛されているホテルです。エッフェル塔にも歩いていける立地も魅力的。
夏季の間だけ解放される屋上のレストランと、バーからの眺めは息を飲んでしまうほど美しいものになっています。アンティーク調のインテリアに癒されること間違いなしのホテルですよ。
bookingで見る

Hotel Raphael Paris

17Avenue Kléber16区75016 パリフランス

3.12 05

Hotel Molitor Paris-MGallery (ホテル・モリトール・パリ・バイMギャラリー)

芸術の街、パリでアーティスティックなホテルに宿泊したいと思う方におすすめなのが「ホテル・モリトール・パリ・バイMギャラリー」です。こちらのホテルの最大の魅力は、長い歴史を持つ大きな屋内プールがホテルの真ん中に位置していることです。パリのホテルでは珍しいプールと建築様式で癒されること間違いなしです。
プールだけでなく、ホテルのいたるところにアート作品が飾られており、モダンな雰囲気を味わうことができます。芸術の街"パリ"を凝縮したかのような美しいホテルですね。一日中ホテルで過ごしても飽きない、水着必須の珍しいホテルで過ごしてみてはいかがですか?
agodaで見る

モリトー パリス バイ M ギャラリー

13 Rue Nungesser et Coli Paris Paris France

3.29 05

Le Bristol Paris (ル・ブリストル・パリ)

アートとファッションの最先端であるサントノーレ通りに位置する歴史あるホテル「ル・ブリストル・パリ」。昔からファッション好きに愛されてきた為、内装も伝統的かつモダンな雰囲気が漂います。
そして、こちらのホテルで外せないのがフランス式の中庭です。春には様々な花が咲き美しい空間が広がります。都会の喧騒を忘れることのできるリラックスした時間を過ごしてみませんか?
予約する

Le Bristol Paris

RueduFaubourgSaint-Honoré,75008Paris,フランス

3.01 07

Le Royal Monceau Raffles Paris (ル・ロイヤル・モンソー・ラッフルズ・パリ)

「ル・ロイヤル・モンセー・ラッフルズ・パリ」はシャンゼリゼ通りの近くに位置し、豪華な街並みを堪能することができることが魅力のホテル。映画館、プール、スパといった設備も充実してるため、まるでテーマパークに来たかのような豪華さを堪能できますよ。
ホテル内にはアート作品が飾られ、美術館に来たかのような雰囲気を味わえます。また、パティシエの巨匠とも言われるピエール・エルメのスイーツをホテルで堪能することができます。一流のおもてなしと充実の設備を体験してみませんか?

The Peninsula Paris(ザ・ペニンシュラ・パリ)

世界史を学んだことがある人なら一度は聞いたことがあるであろう「ザ・ペニンシュラ・パリ」。こちらのホテルは1973年のパリ協定が締結された場所であり、歴史のあるホテルになっています。建築様式も大理石や金箔仕上げなど、フランスの伝統的な技が使われています。
こちらのホテルで体験したいのが、屋上テラスでいただくアフターヌーンティーです。パリの景色を一望しながらフランスの美味しいスイーツを食べるなんて、一度は経験してみたいものですよね。
hotelsで見る

The Peninsula Paris

19 Avenue Kléber Paris Paris France

3.27 04

パリのホテルで豪華な旅を満喫!

豪華なホテルの部屋からパリの景色を独り占めなんて死ぬまでに一度は経験してみたいですよね?ぜひ大切な人と忘れられない素敵な体験をしに紹介したパリのホテルに泊まってみてはどうですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する