甲信越初のリージョナル ランドマーク ストア!スターバックスが長野・善光寺前にオープン

2020年3月26日(木)に信州善光寺へと続く仲見世通りに、甲信越初のスターバックス リージョナル ランドマーク ストア『スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店』がオープンします。長野県産の木材を多く使用し、木のぬくもりと地域とのつながりを表現した、趣向溢れる店舗です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店』オープン

オープン日:2020年3月26日(木)

スターバックスコーヒージャパン
2020年3月26日(木)、信州善光寺へと続く仲見世通りに、甲信越初のスターバックス リージョナル ランドマーク ストア『スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店』がオープンします。長野県産の木材を多く使用し、木のぬくもりと地域とのつながりを表現した、趣向溢れる店舗です。
信州善光寺の仁王門に近接したこちらの店舗は、この地に伝わる歴史や文化からインスピレーションを得たデザインが特徴的。仲見世通りの賑わいから少し奥まった店内へのつながりが心を落ち着かせますよ。
スターバックスコーヒージャパン
障子や天窓を通して届く柔らかい光の明るさと、それらがつくりだす影とが共存した、日本家屋ならではの陰影の美しさも見所です。かつての建物にあった石灯篭を入り口前に、2階の天井には当時の面影を残す大きな梁をそのまま活かすなど、地域とのつながりを意識しているそう。

歴史に溶け込んだスタバを

いかがでしたか?スターバックスではただいま期間限定で、”ロースタリー東京”で人気のドリンクが提供されています。バタースコッチソースのまろやかな味わいを、落ち着く店内で味わってみては?

詳細情報

■スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店
オープン日:2020年2月26日(木)
住所:〒380-0851 長野県長野市元善町 483
営業時間:7:00〜21:00
定休日:不定休
3.19 784
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

画像提供元:スターバックスコーヒージャパン

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する