【中止】さくら色に染まるお風呂で春を感じる。四日市・おふろcafeで「湯守座さくらまつり」開催

三重県四日市市にある「おふろcafe 湯守座」にて、2020年3月28日(土)〜5月6日(水)まで「湯守座さくら祭り」が開催されます。おふろcafe 湯守座が「さくら」色に染まる様子をぜひご覧になってみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「湯守座さくら祭り」開催

開催期間:2020年3月28日(土)〜5月6日(水)

三重県四日市市にある「おふろcafe 湯守座」にて、2020年3月28日(土)〜5月6日(水)まで「湯守座さくら祭り」が開催されます。おふろcafe 湯守座が「さくら」色に染まる様子をぜひご覧になってみてください。
「現代の芝居小屋」をコンセプトにした和風のおふろcafe の「おふろcafe 湯守座」。日本を代表する花である「桜」と「春の到来」を和の文化とともに感じ取ることができますよ。お風呂とお花見のコラボレーションが素敵ですね。
期間中、館内は様々なさくらの装飾で彩られます。なかでも見どころはポンドソファーにカラーボールと花びらを敷き詰めた「さくらのおふろソファー」。さくらの入浴剤を使った「さくらの湯」も注目です。

日本の文化を感じる。

いかがでしたか?さらに、さくら色の画材を使った書道や写経などのワークショップも開催されるそう。幅広い年代の人が楽しめるイベントになっていますよ。桜色のお風呂で、癒されてみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■湯守座さくら祭り
桜の館内装飾と花びらのおふろソファー:2020年3月28日(土)~5月6日(水)
さくらの入浴剤を使ったおふろ:2020年4月の毎週土日
さくら色書道:2020年4月3日(金)・17日(金)
さくら色写経:2020年4月10日(金)・24日(金)

■四日市温泉 おふろcafe 湯守座
三重県四日市市生桑町311
059-332-2611
3.23 641
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

朝サウナ

連休を避けて久しぶりのサウナ休暇🔥 正月太り解消のために四日市まで60kmジョギングでやってきた! 夜中に家を出て真っ暗な長良川くを無心で走る 途中何度も心と膝が折れそうになりましたが、沿道のみなさんの温かい声援のお陰でなんとかたどり着くことができました!!! 自分で自分を褒めてあげたい!!! いままで生きてきた中で一番幸せ! ちょ〜気持ちいぃ まあ正月太り以外はぜんぶウソなんですけどね フェラーリ90分ぶっ飛ばして5時半着 予想通りかつてないほどの空き具合 勝った…🎊 セルフロウリュサウナはさっそく貸し切りタイム 80℃カラカラ 長時間放置されてたようでikiのコンディションは抜群だ! 1分ごとのロウリュでゆっくり仕上げていくこととする オラオラ 2分経過 オラオラ 3分経過 オラオラ 鼻粘膜にいい刺激で順調に育ってきた 4分経過 オラオラ ここでビール飲みながらトラック運転してそうなおっちゃん入室(失礼) 「ほんだけ?wwもっとかけたってww」 「あざす☺」 オラオラオラオラオラオラオラ 「あー❤……あっちぃな!くそっ!!」 速攻出ていくおっちゃん あんたがかけろ言ったんやん 恵みの湯当たり回並の激熱空間の出来上がり たまらん 仕上げにオラオラ!! からの上段へ中腰で立ち上がりタオル旋風! 心拍数168ではひふへほ 水風呂へ飛び込みまみむめも 露天インフィニティでらりるれろ🤤🤤🤤 早朝から優勝あざっした🙏 むんむんのiki様との対比が楽しめる遠赤外線90℃L字型ドライサ室もすこ 水風呂と外気浴でキンキンに冷した体をじっくり暖めてくれる、岩盤浴とスチームサウナのハイブリッドのような釜風呂もすこすこ 最近では珍しく3時間ずっぽしサウナに溺れることができました 薬仁湯、不感温泉、四日市温泉もじっくりと堪能 いつもの無料マッサージチェアでヨダレ垂らしながら〆 これで朝風呂550円はまじでネ申

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する