本格的な味もおうちで楽しめちゃう!高円寺のおすすめテイクアウトList

お洒落タウン高円寺。高円寺には、ちょっと変わった本格派なテイクアウト可能なお店が沢山あるんですよ。旅行に行きたい、外食に行きたい、、そんな気持ちを抑えきれなくなった方に朗報です。高円寺らしい隠れ家的お店の本格派なテイクアウトでおうち時間を楽しみましょう。(※なお情報は掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ラザニ屋

まず最初に紹介するのは、駅から徒歩6分の「ラザニ屋」です。こちらは珍しいラザニア専門店なんです。生パスタを使った専門店で、おうちでは再現できないもちもち感を味わえますよ。すべて手作りで「丁寧に、安全に、美味しく」をモットーにつくられたラザニアは絶品です。
ふわふわオムライスのラザニア2種類以外の6種類のラザニアのテイクアウトが可能です。一番人気は「ラザニ屋のラザニア」です。パクチー好きにおすすめは、「グリーンラザニア」です。パクチーをベースにしたジェノベーゼソースで、唯一お肉を使っていないのでカロリーが気になる人にもオススメですよ。

詳細情報

ラザニ屋

東京都杉並区高円寺南3-49-1 小林ビル 1階

3.85 1276
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② 孫ちゃん上海焼き小籠包

続いて駅から徒歩6分の「孫ちゃん上海焼き小籠包」です。上海焼き小籠包の専門店で、おうちで本格的な焼き小籠包を食べることができますよ。小籠包の他にほ上海の家庭の味の料理が数多くあるので、おすすめです。
小籠包は4つと6つの販売で価格もとってもお手頃なんです。餃子は定番の焼き餃子の他にもシソ餃子やえび餃子、ほたて餃子などユニークなメニューもあるんです。予約不要なので気軽に立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

孫ちゃん上海焼き小籠包

東京都杉並区高円寺北3-34−13

3.52 011

③ がブリチキン。高円寺店

続いて「がブリチキン。」を紹介します。駅から徒歩約3分のところにあります。高円寺店以外にも池袋や渋谷にもお店があるので一度は誰もが見たことがあるのでないでしょうか。いくらでも食べれると思ってしまうほどの美味しい唐揚げをごはんのお供にいかがでしょう。
テイクアウトメニューは、3,4人用の唐揚げとポテトフライのセットから、からあげ3個の1人前のものまで売っています。お昼時には、からあげ弁当が店頭で販売していることもあるんです。ホームパティーにも、お昼ご飯にもオススメです!

詳細情報

※現在、無期限で休業中です。
tabelogで見る

がブリチキン。 高円寺店

東京都都,杉並区高円寺北3-24-11ファインズビル1階

- 014

④ ポルタコーヒースタンド

続いて「ボルタコーヒースタンド」を紹介します。駅から徒歩約3分です。こちらのお店は、珍しいエスプレッソ専門店なんですよ。浅煎りと深煎りを選ぶことができるので味の違いを楽しんでみるのもいいですね。
テイクアウトカップがとってもかわいいですよね。季節限定のアレンジコーヒーもあるんです。季節のフルーツとコーヒーの組み合わせは奇想天外ですがフルーティーでとってもおいしいですよ。コーヒーが苦手な方にもイチオシです。

詳細情報

ポルタコーヒースタンド

東京都杉並区高円寺南3-58-26

3.26 634
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ ニュー高円寺インディア

続いては、駅から徒歩約2分の「ニュー高円寺インディア」を紹介します。ネパール出身のシェフが腕を振るう本格的なインド料理がいただけるお店です。テイクアウトは予約なしで利用でき、注文してからナンを焼いてくれますよ。
カレーもナンもとっても種類豊富なんです。ナンといったらプレーンとチーズくらいしか思い浮かびませんよね。ゴマや、ナッツやドライフルーツが入ったカプリナン、スパイスで味付けした玉ねぎがのったオニオンクルチャなどユニーク揃いですよ。是非試してみてくださいね。

詳細情報

ニュー高円寺インディア

東京都杉並区高円寺北3-22-8

3.16 223
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ 高円寺イタリアン ウシータ

最後にご紹介するのは、北口より徒歩1分のところにある「高円寺イタリアン ウシータ」です。コスパ最高なイタリアンレストランです。テイクアウトメニューには、特に人気なパスタが5種類あります。中でも、卵が乗っているナポリタンがおすすめですよ!
毎日11:00から、21:00(最終お渡し時間)まで営業しています。夕方もランチ価格での楽しむことができるのが嬉しいポイント。ランチのみならずディナー時にも利用してみてくださいね。あらかじめ、電話や各種SNSのメッセージ機能で事前に注文すると、待ち時間を短縮させることもできるので、ぜひ活用してみてくださいね!

詳細情報

高円寺イタリアン ウシータ

東京都杉並区高円寺北3-22-5 2階

3.00 05

テイクアウトフードにゾッコン

いかがでしたか。今回は高円寺エリアで利用できるテイクアウトのお店を紹介しました。ユニークなお店や本格派のお店など、気になるお店ばかりでしたね。どのお店も駅から近くアクセスもいいので是非利用してみてくださいね。(※なお情報は掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する