神戸のお持ち帰りグルメはコレ!オススメのテイクアウト10選

神戸には美味しいグルメがたくさんあることで有名です。テイクアウトできるご当地グルメやスイーツも様々!今回はその中から、オススメのテイクアウトグルメ10選を紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. バルストロキッチン

最初にご紹介するのは、「バルストロキッチン」。こちらのお店の定番メニューは、「ロコモコ丼」と「ローストビーフ丼」。この2品は売り切れになる可能性があるので、予約をオススメします!他にも前菜の盛合わせであったりメニューも様々。ぜひ訪れてみてください。

2. ごはんや優祐

続いてご紹介するのは、「ごはんや優祐」。なんとこちらのテイクアウトメニューはフルオーダーメイドで、お好みに合わせてお持ち帰りメニューを頂くことができます。バランスの良い食材を使用してるので、お家で家族と食べる時にもピッタリですね!

ごはんや優祐

神戸市中央区中山手通1-7-18 サクセスビル B1F

写真を投稿する
3.00 00

3. meat shop Nick

続いてご紹介するのは、「meat shop Nick」。オススメの定番は、ローストビーフのカツサンド。もちろんそれだけでなく、こちらのお店には、ステーキ弁当や焼肉弁当であったり様々なテイクアウトメニューがあります!贅沢なテイクアウトグルメをご堪能あれ。

meat shop Nick

兵庫県神戸市中央区中山手通3-10-12

3.05 02

4. Bel-Ami (べらみ)

続いてご紹介するのは、「Bel-Ami (べらみ)」。こちらのお店のオススメテイクアウトメニューは、「べらみチーズバーガー with オニオンフライ」。一風変わったチーズバーガーを堪能することができます!他にもメニューは様々。ぜひ訪れてみてください。

べらみ

兵庫県神戸市中央区中央区雲井通3-4

3.00 01

5. CAFE & BEER HARERUYA

続いてご紹介するのは、「CAFE & BEER HARERUYA」。こちらのお店のオススメテイクアウトメニューは、「ハレルヤさんのおかずセット」。手作りのお惣菜がふんだんに入ったお弁当がいただけます!

CAFE&BEER HARERUYA

神戸市垂水区舞子台8-23-12

写真を投稿する
3.00 00

6. やさい食堂 堀江座

続いてご紹介するのは、「やさい食堂 堀江座」。お店は西元町駅からすぐで、野菜をふんだんに使った料理が提供されています。おすすめはとれたての野菜とこだわりのスパイスで味付けしたヘルシーカレー!ヘルシーなので、体にも優しいですね。

7. 本神戸肉 森谷商店

続いてご紹介するのは、「本神戸肉 森谷商店」。こちらは、なんと明治6年創業のお肉屋さん。地元でもとても有名で、常に行列ができるほどの人気店。オススメは何と言ってもコロッケとメンチカツ!ぜひ訪れてみてください。

8. きた松

続いてご紹介するのは、「きた松」。こちらのお店のオススメテイクアウトメニューは「すき焼きオードブル」。すき焼き店ならではのこだわりがテイクアウトでいただけちゃいます。その他にも、和牛ステーキ弁当やネギ塩ぶた弁当など様々。ぜひ訪れてみてください!

すき焼き・しゃぶしゃぶ きた松

兵庫県神戸市中央区中山手通1-16-9クリスタルタワーI1階

3.12 08

9. ヒステリックジャム

続いてご紹介するのは、「ヒステリックジャム」。こちらは、テイクアウト専門のクレープ屋さん。一番人気のクレープはクリームブリュレで、中には生クリームとカスタードクリームが入っていて2種類の味が楽しめます。

10. ショコラリパブリック

続いてご紹介するのは、「ショコラリパブリック」。異人館に続く北野坂にある洋菓子店で、地元の方々にも人気のお店となっています。オススメのテイクアウトメニューは、「スタンドパック サブレ」。チーズ、チョコ、ラズベリーと3種類の味があります!

詳細情報

神戸にはたくさんのお持ち帰りグルメがある!

いかがでしたでしょうか。今回は神戸にあるオススメのテイクアウトグルメをご紹介いたしました。神戸には、このようにたくさんのお持ち帰りグルメがあり、お家でのご飯に彩りが増えたり、食べ歩きを楽しむことができたりします。ぜひ、こちらの記事を参考にしてみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する