話題のホテルが目白押し!「未来に泊まれる宿泊券」で気になるホテルLIST

「未来に泊まれる宿泊券」をご存知ですか?こちらは"自粛期間が続く中、素敵な宿を応援しよう!"というサービスなんです。そこでこの記事では、「未来に泊まれる宿泊券」が利用できる注目のホテルを日本全国からご紹介。旅のプランを練りながら、素敵なホテルを応援しましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「未来に泊まれる宿泊券」って?

この記事でご紹介する「未来に泊まれる宿泊券」とは、"自粛期間が続く中、素敵な宿を応援しよう!"というサービスのこと。下記のWebサイトより宿泊券を購入でき、ホテルの公式ホームページなどで実際に予約をすることができます。

参考URLはこちら

1. 海の旅亭 おきなわ名嘉真荘 / 沖縄

それでは、実際にこちらのサービスで利用できる日本全国のホテルをご紹介していきます。まず最初にご紹介するのは、沖縄県にある「海の旅亭 おきなわ名嘉真荘」です。こちらの宿では、2020年6月30日までの期間限定で12,000円分の旅行券を10,000円で購入することができるんです。利用期間は2020年7月1日から1年間となっています。
そんな魅力的なサービスを行っているこちらの旅館の魅力は、なんといっても沖縄の海に面したロケーションです。お部屋や食事処から美しい海を望むことができ、沖縄でしか味わうことのできないリゾート感がたまりません。夏に向けて、ぜひ今から予約してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

2. 庭園の宿 石亭 / 広島

続いて2番目にご紹介するのは、「庭園の宿 石亭」。広島県廿日市市にあるこちらの旅館では、夏にかけて「石亭五つ星プラン」がお得に予約できるんです。電話限定のプランとなっているので、気になる方はぜひ公式ホームページをチェックしてみてください。
美しい日本庭園のあるこちらの旅館ですが、館内はモダンなインテリアがずらり。和とモダンが魅力的に融合した、非日常感あふれる空間が広がっています。世界遺産の宮島があることでも知られる廿日市市を訪れる際には、ぜひこちらの旅館を予約してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3. FON-SU bed&breakfast / 大阪

続いて3番目にご紹介するのは、大阪府にある「FON-SU bed&breakfast(フォンスー ブックアンドブレックファスト)」。こちらは2020年4月15日現在当面の間休業となっていますが、公式ホームページより未来の予約をとることができます。今なら3,000円分の宿泊券を2,500円で、5,000円分の宿泊券を4,200円で購入できますよ。
ビビッドな色づかいが魅力のモダンな客室から床が畳になっている和室まで、お部屋のバラエティ豊富なこちらの宿。女子旅や恋人との旅館、さらに一人旅など幅広いシーンでの利用ができそうです。宿泊費に含まれている朝食も、おしゃれで豪華だと人気を集めています。

詳細情報

4. HOTEL SHE,KYOTO / 京都

続いて4番目にご紹介するのは、「HOTEL SHE,KYOTO」。京都のほか、大阪などにもある今注目のホテルです。「未来に泊まれる宿泊券」のサービスを使えば、5,000円分の宿泊券を4,500円で、8,000円分の宿泊券を7,200円で、10,000円分の宿泊券を9,000円で購入することができます。
宿の外観からロビー、もちろん客室にいたるまで"かわいい!"が詰まった空間は、若い女性を中心に人気を集めています。全部で33室ある客室は、ダブル、ツイン、スーペリアダブル、プライベートキッチン付きスーペリアダブルの4種類。全てのお部屋にレコードプレーヤーとユニットバスが完備されていて、快適な宿泊を楽しめます。

詳細情報

5. 白鷺湯 たわらや / 金沢

続いて5番目にご紹介するのは、「白鷺(しらさぎ)湯 たわらや」。石川県加賀市にあるこちらの宿は創業800年という長い歴史を持つ、加賀でも有名な温泉宿です。ぜひこの機会に、抜群の雰囲気をもつ温泉が楽しめる旅館を応援してみませんか?今なら、12,100円分の宿泊券を11,000円で購入することができます。
こちらの旅館の渓流野天風呂である「鶴仙(かくせん)」は、自然の中で温泉を満喫することができるんです。美しい景色と温泉に癒されるのは、まさに至福のひととき。追加料金をはらえば、貸し切りにして贅沢な楽しみ方もできるのでおすすめです。

詳細情報

6. 村のホテル住吉屋 / 長野

続いて6番目にご紹介するのは、長野県野沢温泉にある「村のホテル住吉屋」です。こちらの宿では、枚数限定で10,000円の宿泊券を9,000円で、40,000円の宿泊券を35,000円で購入することができます。有効期限がないので、いつかお得に泊まれるチャンスです。
そんな「村のホテル住吉屋」は、ステンドグラスが印象的な温泉が有名。浴室は2種類あるので、気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。木造建ての館内や客室は、どこか懐かしいような落ち着いた雰囲気がただよっています。温泉で癒され、のんびりする最高の宿泊体験が楽しめますよ。

詳細情報

rakutenで見る

村のホテル住吉屋

長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8713

3.02 055

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する