あなたなら誰と何をする?終わったら絶対にしたい10のこと

いつ、どのニュースを見ても、コロナばっかり…。一日の半分をベッドの上で過ごしている方、収束したらあなたは何をしたいですか?今回は、コロナウィルスが収束したら絶対にしたい”楽しみ”をご紹介いたします!ベッドの上でも、テレワークの休憩中にでもお読み下さい。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 旅行する

最初に紹介する終わったら絶対にしたいことは、「旅行」です。まさしく王道ですが、今や世界中の誰もがきっと行きたくてうずうずしているのではないでしょうか。行ったことある旅行先でも、次に行くときはきっと何倍も楽しいと思いますよ。
いや、もっと国外に行きたい!なんて人もいますよね。今回の件で、海外への旅行がキャンセルになってしまった方も多くいらっしゃいます。家族と、友達と、恋人と。今は我慢して、行けるときになったら思いっきり楽しめるようにしておきましょうね。

詳細情報

パリ

Paris,France

3.05 62976
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 買い物に行く

続いて紹介する終わったら絶対にしたいことは、「買い物」です。せっかく涼しくなってきたのに、大好きなお洋服が着れない!とプンプンしている方、とても分かります。今着られない分、終わったら思う存分好きなものを身にまとってくださいね。
女性は特にお洋服だけでなく、コスメなんかも買いたいですよね。新作は続々でるのにデパートが開いてない~!やっぱりコスメは試してから買いたいという方が多いと思います。早く、お気に入りの洋服をまとってばっちりメイクをして外に出かけたいと願うばかりです・・。

3. いつもの仲間と呑みに行く

続いて紹介する終わったら絶対にしたいことは、「飲みに行く」です。これが一番したい~!という方が実は多いのではないかと思っておりますが、このご時世、「今日疲れたから飲みに行こう」なんて会話も禁句。ツラいに決まってます。
宴会なども相次いでキャンセルになったことと思います。何より、”いつものことができない”ことほどつらいことはありません。大勢の仲間で飲みに行くという”いつものこと”がしたいですよね。安い居酒屋でもいいから!と思う筆者であります。今のうちに皆を誘っておいてくださいね。

詳細情報

ちばチャン池袋店

東京都豊島区東池袋1-21-2ORE池袋8階

3.30 36
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. お洒落をする

ネイル

続いて紹介する終わったら絶対にしたいことは、「お洒落をする」です。お洒落女子に欠かせないのがそう、ネイル。しているだけでワクワクする魔法の指・・・。それも、出かける場がなかったらする意味も皆無ですよね。終わったら渾身の可愛いネイル、しましょうね。

美容院

また、美容院に行きたい!という方もたくさんいると思います。染めたい、切りたい、トリートメント。開いているお店もありますが、この時期に行っても、なんだかもったいない気がしますよね。ネイルをして髪も美しくなって、お出かけできる日が待ち遠しい限りです。

5. 恋人に会う

続いて紹介する終わったら絶対にしたいことは、「恋人に会う」です。遠距離カップルのみならず、非同棲カップルの皆さんは、恋人に会えない日々が続いているのでは?こんな時、遠距離カップルのすごさを実感できますよね。
ドライブデートも、普通に映画へ行くのも、旅行もしたいですよね。そんなことよりも、何をするでもなくとりあえず会いたい!と願う恋人と元気に会うためにも、つらいですが今は我慢して、この混乱が終わったら存分に楽しいデートをしてくださいね。

6. 出来なかったお祝いを

ブーケをプレゼント

続いて紹介する終わったら絶対にしたいことは、「出来なかったお祝いをする」です。この混乱が始まってから早2ヶ月以上も経つので、お祝いができなかった!という方も増えてきているのではないでしょうか。遅れてもお祝いしたい気持ちは変わらないですよね。祐天寺の「irotoiro」で可愛いブーケをプレゼントなんていかがでしょうか。

バースデーケーキ

もっと盛大にお祝いしたい!という方には、恵比寿の「MADISON NEWYORK KITCHEN(マディソンニューヨークキッチン)」がおすすめ。予約でお願いすれば、とってもキュートなバースデーケーキを用意してくれますよ。久しぶりに会う友達、恋人へのサプライズにいかがでしょうか。

詳細情報

irotoiro

東京都目黒区中目黒5-27-24 1階

写真を投稿する
3.00 00
tabelogで見る

MADISON NEWYORK KITCHEN

東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿1階

3.72 11203
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nasugasuk1ビストロも居酒屋もこよなく愛しますが、一人でカフェも愛してます。嫌いなものは特にありません( ◠‿◠ )早くなすブーム来ないかな・・できるかぎり行ったお店を紹介してます・・!

このまとめ記事に関して報告する