おうちごはんもそろそろネタ切れです。群馬県の人気デリバリーグルメ10選

外出自粛で家にいる日が続き、献立を考えるのに疲れてしまったり、もうこれ以上おうちごはんのメニューが思いつかなくなってしまった方もいるのではないでしょうか。そんな方はデリバリーを利用してみてはいかがでしょうか。今回は群馬県の人気デリバリーグルメをご紹介します。(なお、詳細は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①0 PAGE STUDIO / 藤岡市中

「0 PAGE STUDIO(ゼロ ページ スタジオ)」は、飲食の提供も行っているライブスペースで、お弁当のデリバリーも行っています。お弁当は、牛すじカレー弁当などがあり、全て500円とコスパも高いです。デリバリーの注文は、配達日の前日までで、3点以上、電話注文となっているのでご注意ください。Instagramでメニューや電話番号の確認ができます。

詳細情報

0 PAGE STUDIO

群馬県藤岡市中987-1

写真を投稿する
3.00 00

②鮨友 / 藤岡市中大塚

「鮨友」は、藤岡市全域で出前にも対応しているお寿司屋さんです。メニューは、握り寿司のセットや、「大トロ鉄火丼」などの丼もの、ちらし寿司、巻き物、刺身、揚げ物、焼き物など様々です。お寿司だけでなく、「ブリカマ塩焼き」や「ふぐ唐揚げ」などのメニューが頂けるのがうれしいポイントです。デリバリーは電話で注文することができます。

詳細情報

鮨友

群馬県藤岡市中大塚275-1

写真を投稿する
3.07 00

③漣 / 太田市西本町

「漣(さざなみ)」は、美味しく親しみやすい、ほかでは味わえないようなこだわりの和食をテーマにしているお店で、お弁当のデリバリーを行っています。魚のお弁当も肉のお弁当もあり、どれも彩り豊かで品数も豊富でわくわくするようなお弁当になっています。デリバリーは配達日の3日前までの電話注文で、1万円以上からになります。

詳細情報

④Art marche team Al.che-cciano / 高崎市高松町

高崎市役所の展望台にある洋食レストラン「Art march team Al. che-cciano(アート マルシェ チーム アル チェッチアーノ)」。日替わりの「アートマルシェ応援弁当」は、魚やお肉のおかずが二種類入っているボリュームも味も大満足なお弁当です。カレーやパスタなどもデリバリー可能です。デリバリーは高崎市役所から10キロ圏内、2点以上からとなるのでお気を付けください。

詳細情報

Art marche team Al.che‐cciano

群馬県高崎市高松町35-1 高崎市役所21階

- 013

⑤旨味処 しおん家 / 前橋市山王町

「旨味処 しおん家(しおんち)」は和食居酒屋で、定食や海鮮丼などの丼ものの出前も行っています。定食は、お刺身定食や、サバ・ホッケ・赤身魚の焼き魚定食、和風ハンバーグ定食、カキフライ定食などがあります。出前は電話で注文することができます。値段もリーズナブルなので和食が食べたいときはぜひこちらで出前を注文してみてください。

詳細情報

旨味処 しおん家

群馬県前橋市山王町5-11

写真を投稿する
3.02 00

⑥あんず / 藤岡市藤岡

「あんず」は創作料理を提供している居酒屋で、唐揚げがおいしいと評判のお店です。デリバリーのメニューは、その唐揚げを使ったお弁当や牛すじカレー、もつ煮込みなどです。そのほかの店内のメニューも要相談で、デリバリーに対応しています。デリバリーは3000円以上からで、電話、LINE、Instagram・Facebookのダイレクトメッセージで注文することができます。

詳細情報

あんず

群馬県藤岡市藤岡341-4

写真を投稿する
3.02 00

⑦食事処よしくら / 太田市出塚町

「食事処よしくら」は、産地直送・地産地消にこだわった料理を提供しているお店です。デリバリーのメニューは鶏ステーキ弁当や、もつ煮込み、うどんなどがあります。特におすすめなのは、白いソースのかかった鶏ステーキ弁当で、一度食べたらやみつきになるのだとか。デリバリーの注文は電話ですることができます。

詳細情報

食事処よしくら

群馬県太田市出塚町492-1

写真を投稿する
3.02 00

⑧鬼べえ / 藤岡市本郷

「鬼べえ」は藤岡市にある中華料理屋さんで、近隣へのラーメンの出前を行っています。みそラーメンが人気で、「肉みそラーメン」や「辛みそラーメン」、「八丁黒みそラーメン」などがあります。みそ以外にも、野菜たっぷりの「塩タンメン」などもあります。出前の注文は電話注文で、公式Instagramの投稿でメニューや電話番号の確認ができます。

詳細情報

鬼べえ

群馬県藤岡市本郷1776-4

写真を投稿する
3.01 00

⑨CAFE 18番 / 前橋市南町

「CAFE(カフェ)18番」は、パスタやパンケーキなどを提供しているカフェで、デリバリーも行っています。しっとりふわふわのシフォンケーキに、生クリームとフルーツが入ったシフォンサンドがおすすめです。お弁当や、タピオカドリンクのほか、Instagramのダイレクトメッセージでデリバリーの公式メニューを送ってもらうことができるのでぜひ問い合わせてみてくださいね。

詳細情報

⑩富久寿し / 藤岡市藤岡

最後にご紹介するのは「富久寿し(ふくずし)」です。ランチメニューがすべて出前に対応していて、握り寿司や巻物はもちろん、「海鮮バラちらし」などのメニューや、お子さんが好きそうなメニューが詰まった「ご家庭応援弁当」などがあります。出前の注文は電話注文で、公式Instagramでメニュー等を確認することができます。

詳細情報

富久寿し

群馬県藤岡市藤岡1618-5

写真を投稿する
3.02 00

いかがでしたか?

いかがでしたか?お弁当やラーメン、さらにはデザート系のお店まで、群馬県のデリバリーグルメを10個ほどご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する