おうち時間をグルメで充実させよう!大分のおすすめ人気デリバリー10選

皆さんは自粛期間いかがお過ごしでしょうか?そろそろ自炊に疲れた方も多いでしょう。そんな時は、デリバリーを頼んで楽にお家でのご飯を豊かにしてみてはいかがでしょうか!今回はお家ご飯を豊かにしてくれる、大分のおすすめ人気デリバリー10選をご紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 奇跡の手羽先 中央町本店

続いてご紹介するのは、「奇跡の手羽先 中央町本店」。こちらのお店では、様々な居酒屋メニューをデリバリーがいただけます。メニューには、名物の「奇跡の手羽先」だけでなく、「串カツ」や「缶ビール」などのドリンクもあります!(配達区域には制限があるので、お問合わせ頂くことをおすすめします。)

詳細情報

奇跡の手羽先 中央町本店

大分市 中央町1-5番3号

写真を投稿する
- 00

2. 肉たらし

続いてご紹介するのは、「肉たらし」。こちらのお店では、肉バルならではのメニューをデリバリーで頂くことが出来ます。メニューには、「和牛ステーキ重&牛カルビ弁当」や「チキン南蛮弁当」などがあります!(お弁当2個以上のご注文から配達可能、受付時間は11:00〜20:00なのでご注意ください。)

詳細情報

tabelogで見る

肉たらし

大分県大分市中央町1-3-12 大一ビル1階

3.26 212
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 伊藤商店

続いてご紹介するのは、「伊藤商店」。こちらのお店では、様々なお弁当や丼物をデリバリーでいただけます。メニューには、「唐揚げ弁当」や「豚の角煮弁当」だけでなく、「刺身盛り合わせ」や「寿司盛り合わせ」があります!(配達区域は別府市内、合計3000円以上のご注文で配達可能なので、ご注意下さい。)

詳細情報

伊藤商店

大分県別府市鉄輪風呂本5組

写真を投稿する
- 00

4. Warung Tasaki

続いてご紹介するのは、「Warung Tasaki」。こちらのお店では、様々な種類のカレーをデリバリーで頂くことができます。メニューには、「日替わりcurryのナシチャンプル」や「日替わりホットサンド」があります!ぜひご利用ください。(受付は当日の朝9:30までなので、ご注意下さい。)

詳細情報

Warung Tasaki

府内町2-4-14 若竹ビル1F

写真を投稿する
3.00 00

5. カノヤキッチン

続いてご紹介するのは、「カノヤキッチン」。こちらのお店では、お弁当やオードブルなどをデリバリーで頂くことができます。メニューには、「日替わり弁当」や「チキン南蛮弁当」、「シーフードドリア」などがあります!(配達受付時間は10:00〜20:00なのでご注意下さい。)

詳細情報

カノヤキッチン

大分県大分市府内町1-1-14パーキングビル2階

3.01 04

6. 洋食酒家 すい

続いてご紹介するのは、「洋食酒家 すい」。こちらのお店では、イタリアン酒場ならではの料理をデリバリーでいただくことができます。メニューには、「鶏もも肉のコンフィー弁当」や「イタリアンオムライス」などがあります!(配達可能区域は店舗近辺となっているので、ご注意下さい。)

詳細情報

洋食酒家 すい

大分市中央町2-8-12 小手川ビル 1階

写真を投稿する
3.00 00

7. kitchen.304

続いてご紹介するのは、「kitchen.304」。こちらのお店では、様々なお弁当や惣菜をデリバリーで頂くことができます。メニューには、「アジフライ弁当」や「コロッケ弁当」、「唐揚げ」などがあります!(地域によっては相談が必要な場合もあるので、お問い合わせ頂くことをおすすめします。)

詳細情報

kitchen.304

大分市府内町3-5-26 府内ビル1階

写真を投稿する
- 00

8. 炭火焼肉 にく勢

続いてご紹介するのは、「炭火焼肉 にく勢」。こちらのお店では、焼肉店ならではのデリバリーでいただけます。メニューには、和牛カルビや牛ハラミが入った「特別セット」や「にく勢セット」があります。(受付時間は11:00〜17:00、合計5000円以上からのご注文で配達可能なので、ご注意下さい。)

詳細情報

炭火焼肉にく勢宗方店

大分県大分市上宗方653-4

写真を投稿する
3.01 00

9. PIANO DINING BAR Ken's

続いてご紹介するのは、「PIANO DINING BAR Ken's」。様々なお弁当をいただけます。メニューには、「ハンバーグ弁当」や「トンカツ弁当」、「カツカレー弁当」があります!(配達区域は大分中心部、お弁当3個以上のご注文で配達可能、受付時間当日午前10:00までなので、ご注意下さい。)

詳細情報

Piano Dining Bar Ken’s

大分県大分市都町2-1-4

写真を投稿する
3.02 00

10. 焼き鳥と鍋のいりぐち

続いてご紹介するのは、「焼き鳥と鍋のいりぐち」。こちらのお店では、様々な居酒屋メニューをいただけます。メニューには、「かしわ」や「はつ」などの焼き鳥や、「豚まき串」だけでなく、「カキフライ」などのお惣菜があります。(配達時間は18:00〜24:00なので、ご注意下さい。)

詳細情報

焼き鳥と鍋のいりぐち

大分県大分市都町2-1-29 第1多田ガラスビル 1階

写真を投稿する
- 00

お家でのご飯を彩り豊かに!

いかがでしたでしょうか。今回は大分のおすすめ人気デリバリー10選をご紹介しました。ご覧のように大分には、様々なデリバリーがあります!今回の記事を参考に、デリバリーでお家でのご飯の彩りを豊かにしてみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する