今日はちょっと贅沢しちゃう?梅田の人気デリバリーグルメ10選

最近では利用可能なお店が段々増えてきているデリバリーグルメ。大阪・梅田にもそんなデリバリー可能なお店がたくさんあります。今日は中華の気分、明日は韓国料理が食べたいな、なんて思った時にお店に行かなくてもいつでもデリバリーしてくれるんです!これを見てみなさんもちょっと贅沢してみては?(※なお情報は記事掲載時点のものです。事前に公式サイトなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 韓国料理×チーズ ソウルラブ

最初にご紹介するのは、「韓国料理×チーズ ソウルラブ」です。韓国料理の中でも不動の人気を誇るチキンが人気のお店です。中でも甘辛ソースがやみつきになるヤンニョムチキンは、一番人気のメニューです。5個入りから15個入りまであるので、一人暮らしの方も大家族の方も頼みやすいですね!(※別途配送料等掛かります)

詳細情報

tabelogで見る

韓国料理×チーズソウルラブ梅田店

大阪府大阪市北区堂山町16-13 MDビルII 2階

3.12 5103
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② ナガグツ ミート

続いてご紹介するのは、「ナガグツ ミート」です。こちらのお店では、牛ステーキ、ソーセージ、スペアリブなど色んな種類のお肉を食べることが出来ます。牛ステーキもハラミ、カルビ、ロースなどから選べます。また、それらの3種類のお肉が全て入った牛ステーキMIXBOXもあるので、悩んでしまう方におすすめです。(※別途送料等掛かります)

詳細情報

tabelogで見る

NagaGutsu meat

大阪府大阪市北区小松原町5-5 キョクトウビル

3.35 37
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ TGIフライデーズ 梅田店

続いてご紹介するのは「TGIフライデーズ」です。ボリューム満点のハンバーガーが食べれるこちらのお店では、具がバンズから溢れてしまう程たっぷり挟んであるのが特徴です。家にデリバリーしてしまえば、思いっきりかぶりつけますね!ハンバーガーの他にもタコスやライスボウルなどボリューム満点メニュー盛りだくさんです!(※別途送料等掛かります)

詳細情報

tabelogで見る

TGIフライデーズ 梅田店

大阪府大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル2階

- 012

④ 石挽き十割蕎麦 玄盛

続いてご紹介するのは、蕎麦粉100%のお蕎麦が食べれる「石挽き十割蕎麦 玄盛(げんせい)」です。こちらのお蕎麦は、十割蕎麦といって全て蕎麦粉で作られているのが特徴的です。ぶっかけ蕎麦や海老天がのった蕎麦など種類豊富にあります。是非本格的なお蕎麦を家でも味わってみてください!(※別途送料等掛かります)

詳細情報

tabelogで見る

石挽き十割蕎麦 玄盛

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-10-6北新地シリウスビル1

3.39 327
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

十割蕎麦と日本酒を楽しめる

大阪北新地にある十割蕎麦が味わえる居酒屋「玄盛」に行ってきました。 . 日本初の十割蕎麦をわんこそばで楽しめ、個室もある居酒屋です。こだわりの蕎麦メニューと、京鴨・京赤地鶏のお料理を提供しています。 . ◆海老天盛り蕎麦◆1408円 つなぎを使わない、風味豊かな蕎麦です。蕎麦本来の香りを楽しめます。 . 天ぷらは、シシトウ、海苔、大葉、玉ねぎ、海老2匹。油切れが良くサクサクした食感を楽しめます。天つゆで食べてもサクサク食感のまま。 . 程よいタイミングで、蕎麦湯を持ってきてくれます。蕎麦つゆを入れてお好みの濃さで。蕎麦湯が濃厚なので、蕎麦つゆを大胆に入れるぐらいが私好み。 . ◆自然薯 純生トロ◆748円 神奈川県伊勢原市産の大山自然薯を使っています。すりおろしの風味と食感を楽しめます。藻塩&レモン、ポン酢につけて。 . ◆京鴨ロースのたたき◆1628円 この日は、京鴨が欠品らしく近江鴨とのこと。脂に甘みがあり、クセがなく食べやすいです。柔らかさもあり、旨味もあります。 . 蕎麦だけではなく、一品メニューも種類が豊富なので居酒屋としても楽しめるお店。土日は、十割蕎麦のわんこそばを体験できるようなので挑戦してみたいです。

⑤ 大阪王将 梅田太融寺店

続いてご紹介するのは「大阪王将 梅田太融寺店」です。餃子といえば大阪王将!という方も多いのではないでしょうか。実は、そんな大阪王将の餃子もデリバリー出来るんです。他にも天津飯やチャーハン、麻婆豆腐などの中華料理ももちろんデリバリー可能です。今日の夜ご飯は中華で決まりですね!(※別途送料等掛かります)

詳細情報

大阪王将 梅田太融寺店

大阪府大阪市北区太融寺町6-9

写真を投稿する
3.03 00

⑥ 宇奈とと 大阪梅田店

続いてご紹介するのはうなぎ専門店「宇奈とと(うなとと)大阪梅田店」です。リーズナブルな価格で絶品うなぎを食べることが出来ます。うな丼セットからちょっと贅沢なうな重セットもあります。最近あまり贅沢していないなと思うあなた、今日は少し贅沢してうなぎを堪能しちゃいましょう!(※別途送料等掛かります)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する