今日のお昼はこれにしよう!広島市周辺の人気デリバリー10選

自粛期間が続く中、みなさんはどうお過ごしですか?お家で食事をとることも多くなったと思いますが、そろそろネタが尽きてきた...そんな時こそ、簡単に注文できるデリバリーがおすすめ!今回は広島市周辺で頼める人気のデリバリーを10店舗ご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①想喜/中区

まず始めにご紹介するのは、「想喜(そうき)」です。こちらのお店では、新鮮なお寿司や海鮮を楽しむことができ、握り寿司やさまざまな丼ものをデリバリーできちゃいますよ。うにを贅沢に使った“うにちらし”など期間限定メニューも豊富。お店に直接電話もしくは、woltからのネット注文もできるようなので、手軽に頼めるのも嬉しいですよね。

詳細情報

想喜

広島県広島市中区胡町2-7

写真を投稿する
3.00 00

②こでまり/中区

次にご紹介するのは、割烹料理屋「こでまり」です。こちらではお寿司やお刺身などのお魚料理と新鮮なお野菜などこだわりが詰まったお料理を頂くことができます。今回おすすめしたいのが、“特製あなご重”。普段ランチ時しか食べることのできない人気の商品がいつでもデリバリーすることができちゃいます。ふわっふわの身は、口の中でとろける極上の味となっています。

詳細情報

こでまり

広島県広島市中区河原町7-28

写真を投稿する
3.15 00

③調整/中区

続いてご紹介するのは、伝統的な日本料理を楽しめる「調整」です。まるで宝箱のようにさまざまな料理が詰め込まれた調整弁当は、リーズナブルでお得感満載です!他にも「白島 調整」含む笹組一門のテイクアウト&デリバリーができるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださね。

詳細情報

調整

広島県広島市中区東白島町15-6 西林ビル2階

写真を投稿する
3.15 00

④ワーズワース/中区

続いてご紹介するのは、ワインやステーキなどを楽しめるダイニングレストラン「ワーズワース」です。こちらでは、ステーキ丼や、麻婆丼、天丼などバラエティ溢れるメニューを注文することができるんです。合わせてレモンサワーや自家製のサングリアなども注文できるらしいので、おやすみの日にはお昼から美味しいお酒とともにランチなんてのもおすすめですよ。

詳細情報

ワーズワース

広島県広島市中区三川町3-12並木カールビル4階

写真を投稿する
3.04 00

⑤BlueGrosso/中区

続いてご紹介するのは、「BlueGrosso(ブルーグロッソ)」です。さまざまなお惣菜がはいったランチBOXや、若鶏のソテー丼など一風変わった洋風の丼など、ユニークでおしゃれなメニューがテイクアウトできるこちらのお店。1500円以上であれば、デリバリーも可能だとか。おつまみ盛りなどのメニューもあるので、晩酌にも最適ですよ◎

詳細情報

BLUE GROSSO

広島県広島市中区中区立町4-3パリジェンヌビル4階

写真を投稿する
3.07 00

⑥Cafe Leone/中区

続いてご紹介するのは、本格的なイタリア料理を楽しめる「Cafe Leone(カフェ レオーネ)」です。おしゃれなこちらのお店では、記念日や誕生日などの利用も多いんだとか。お店で人気のマルゲリータや、シーフードピザなどのデリバリーはもちろん、パスタやリゾット、サラダまでたくさんのメニューから選べるのは嬉しいですよね。

詳細情報

tabelogで見る

CafeLeone

広島県広島市中区富士見町4-22

3.05 115
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦HAPPY CREPE/東区

続いてご紹介するのは、「HAPPY CREPE」です。こちらではスイーツ系クレープはもちろん、タコスや、テリヤキチキンなどのおかず系クレープのメニューもあるので、サクッとランチをしたい人におすすめです◎ボリュームもかなりあるので、満足度もしっかり得られますよ。おやつの時間にクレープで小休憩なんてのも良いですよね。

詳細情報

HAPPY CREPE

広島市東区若草町5-4

写真を投稿する
3.00 00

⑧TROUVER/南区

続いてご紹介するのは、地元でとても美味しいと人気のパン屋さん「TROUVER(トルヴェ)」です。行列が絶えない人気のお店のパンをデリバリーすることができるんです。木曜と金曜に配達の日と称して、こだわりのパンがセットになったメニューを展開しています。ジューシーなパティが病みつきになる“黒毛和牛のハンバーガー”がおすすめです。人気のお店なだけあって予約は必須なので、忘れずチェックしてくださいね!

詳細情報

TROUVER

広島市 南区宇品海岸2-6-21

写真を投稿する
- 00

⑨le cinq5/西区

続いてご紹介するのは、「le cinq5(ルサンク)」です。お花屋さんの中に併設されているカフェで、メニューには色とりどりのお花が飾ってあってとても可愛らしいですよね。こちらのお店のおすすめはぷるふわ食感が楽しめる“フレンチトースト”。デリバリーでは、フレンチトースト以外にも、どこか懐かしい味のナポリタンや、日替わりのランチBOXもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

le cinq5

広島市西区三篠町3-12-18

- 06

⑩武蔵坊/西区

最後にご紹介するのは、「武蔵坊」です。こちらでは、自宅で汁なし担々麺を楽しめるキットセットや、まかない飯、麻婆豆腐丼などピリッとする辛さがクセになるメニューが楽しめます。デリバリーでも、メニューによって辛さを選べるので、辛いもの好きの方にはたまらないですよね!お昼時のぼーっとした頭をきっとスッキリさせてくれますよ。

詳細情報

武蔵坊 横川店

広島県広島市西区横川町3-10-16

3.26 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

今日のお昼はこれで決まり!

いかがでしたか?今回は広島市周辺のデリバリーができるお店を紹介してきました。自粛期間の中、外に食べに行くことも難しい今、手軽におうちでお店の味を楽しめるのは嬉しいですよね!デリバリーで、おうち時間をもっと充実させましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをお勧めします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する