家でも食のわがままを叶えたい。長崎で人気のデリバリー店10選はこれだ

カジュアルなものからおしゃれなものまで、美味しいグルメがたくさん集まる長崎。なかなか食べに行けない外食の「あの味」がちょっと恋しくなる時ってありませんか?今回は長崎で人気のデリバリーができるお店10選ご紹介いたします!あなたのお好みのデリバリー店を探してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Delicious Restaurant Attic / 長崎市出島町

まず初めにご紹介するのは「Delicious Restaurant Attic(デリシャスレストランアッティク)」です。こちらのデリバリーでは白身魚やポーク、チキンなどを使用したランチBOX、ディナーBOX、オードブルの注文ができます。受付は電話で行っており、長崎県内に配達が可能です(配送料は別途500円となります)。

詳細情報

②Piacevole ponte / 長崎古川町

続いてご紹介するのは「Piacevole Ponte(ピアチェーボレ・ポンテ)」です。こちらのお店ではサラダやチーズメンチカツといった30種類以上のお惣菜の中からデリバリー注文できちゃうんです。注文は電話にて受け付けていますよ(デリバリー対応はお店の近隣なら対応可)。また、姉妹店の「Piacevole」は「ごちクル」というサイトでハンバーグなどのお弁当販売を行っていますよ(10000円以上の購入から注文できます)。
※写真は姉妹店のものです

※写真は姉妹店のものです

詳細情報

Piacevole Ponte

長崎県長崎市古川町3-3 1階

写真を投稿する
- 00

③ビストロボルドー/ 長崎市浜町

続いてご紹介するのは「ビストロボルドー」です。こちらでは大人気のトルコライスやパスタなどがお弁当でいただけちゃうんです。デリバリー注文・問い合わせは電話にて受け付けていますよ(デリバリーは応相談となっておりますので、注文の際に申し出てみてください)。

詳細情報

ビストロボルドー

長崎県長崎市浜町8-28 浜町インポートビル 2

写真を投稿する
3.07 01

④清香園 立岩店 /長崎県立岩町

続いてご紹介するのは「清香園」です。生後2年4~8ヶ月までの黒毛和牛だけを使用しているこちら。立岩店ではデリバリーサービスを行っています!デリバリーできるメニューは「黒毛和牛カルビ弁当」や自宅で焼肉ができる切り身、ビビンバなどです。注文は電話にて受付していますよ。

詳細情報

⑤サプライスニッポン長崎 / 長崎市京泊

お次にご紹介するのは「サプライスニッポン長崎」です。こちらのお店では、ローストビーフやエビフライ、唐揚げなどボリューム満点なおかずが、ご飯の海苔にくるまった進化系おむすび「おむサンド」がデリバリーできちゃうんです!注文はお店のLINE公式アカウントからできますよ◎できれば前日までに連絡してみてくださいね。

詳細情報

サプライスニッポン長崎

長崎市京泊3-1929番20長崎漁港がんばランド海の牧場内

写真を投稿する
- 00

⑥麺也オールウェイズ / 長崎市万屋町

お次にご紹介するのは「麺也オールウェイズ」です。こちらでは専門ページにて自宅用ラーメン、つけ麺のセットや替え玉を注文できるんですよ。パウチになっており、食べたい時に自分で作れるスタイルなので、いつでも出来立てをいただけます◎また、輪切りのレモンを添えたらお店の看板ラーメンを再現できちゃいますよ。

詳細情報

麺也オールウェイズ

長崎県長崎市万屋町5-22

3.66 39
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦リトル・エンジェルズ長崎本店 / 長崎市矢上町

続いてご紹介するのは「リトル・エンジェルズ」です。フランスの洋菓子やパンなどをいただけるこちらのお店では「パンランチ」やパスタ、各種パン、タルトなどをデリバリーで頂けちゃうんですよ。たまにはパンやパスタを食べたい時におすすめですよ。注文は公式ホームページから、注文金額が5000円以上から配送料が無料になります。

詳細情報

リトル・エンジェルズ長崎本店

長崎県長崎市矢上町33-1

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

RETRIPもちあん2020年〜RETRIP公式の中の人。ひどめのアレルギー体質で困ることもありますが、逆にこんな体質だからこそ、憧れの気持ちを写真や文章に落とし込むのは得意です。

このまとめ記事に関して報告する