彼女のテンションUP!東京近郊のお洒落な朝食スポット7選

せっかくのデート、朝からずっと一緒にいたいですよね。そんなあなたに、彼女が喜ぶ朝食スポット7選をご紹介します!二人で訪れれば会話も弾み、その後のデートプランも楽しく過ごすことができますよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. サラベス 東京 / 東京

最初にご紹介するのは、「サラベス 東京」です。こちらはニューヨークスタイルの朝食を楽しむことができるお店で、日本にいながら海外の気分を味わうことができます。ニューヨークの朝食の女王と呼ばれることもあるんですよ!
おすすめはエッグベネディクトです。新鮮な卵と、濃厚なオランデーズソースをかけたこちらのメニューは見た目もお洒落で大人気!パンケーキメニューも充実しているので、二人で違ったメニューを頼むのがおすすめです!

詳細情報

予約する

サラベス東京店

東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館2・3階

3.18 23193
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 果実園リーベル 新宿店 / 東京

次にご紹介するのは「果実園リーベル 新宿店」です。こちらは美味しいフルーツを楽しむことができるお店で、なんとモーニングメニューがあるんです!朝からフレッシュなフルーツを食べれば、彼女も喜ぶこと間違いなし!
おすすめはフルーツサンドです。美味しいフルーツをたっぷり使ったフルーツサンドは、一口食べれば止まらなくなってしまう美味しさです!もっとガッツリ食べたい彼氏の皆さんも、ローストビーフサンドなどのメニューがあるので安心ですよ!

詳細情報

3. WORLD BREAKFAST ALLDAY / 東京

次にご紹介するのは、「WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド ブレックファスト オールデイ)」です。こちらは朝ごはんで世界を知るがコンセプトのお店で、様々な国の朝ごはんを楽しむことができるお店なんです!
2ヶ月毎にメニューが変わり、その時々によって食べれる朝食メニューが変わります!アメリカや台湾などのレギュラーメニューもありますので、二人で別々のものをオーダーするのがおすすめ!お手軽に海外の気分を味わうことができますよ!

詳細情報

WORLD BREAKFAST ALLDAY 外苑前店

東京都渋谷区神宮前3-1-23

3.79 31295
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. IVY PLACE / 東京

次にご紹介するのは、「IVY PLACE(アイヴィープレイス)」です。こちらは東京の中に広がる自然を楽しみながら食事をすることができるお店で、朝の時間から多くの方で賑わう大人気のお店になります。
おすすめなのはホームメイドグラノーラです。フルーツがたっぷり入っているグラノーラと、ヨーグルトは朝は食欲がないという方でも美味しく食べることができます!もちろん、ガッツリ食べたい方にはオムレツなどのメニューもありますよ!

詳細情報

tabelogで見る

IVY PLACE

東京都渋谷区猿楽町16-15

3.81 42574
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. PATH / 東京

次にご紹介するのは、「PATH(パス)」です。こちらはオープン前から待つ人で列ができる時もあるほど人気のお店なんです。もしかするとお店の前で待つ必要があるかもしれませんが、その価値があるほどに美味しいモーニングが食べられます!
お店の人気は生ハムとブッラータのダッチパンケーキです。外はカリカリ、中はもっちりに焼き上がった生地と、たっぷりの生ハムと濃厚なチーズが絶品のメニューになります。途中でメープルシロップを足すことで甘味がプラスされてさらに美味しくいただけますよ!

詳細情報

6. Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue / 神奈川

次にご紹介するのは「Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue(ハワイアン カフェ&レストラン メレンゲ)」です。こちらは名前の通り、ハワイアンパンケーキを提供しているお店で店内にはハワイの雰囲気が漂います。
おすすめはもちろん、パンケーキ。フワッフワのパンケーキは一口食べれば幸せが広がります。また、パンケーキだけでなくエッグベネディクトやエッグプレートなど豊富なメニューがあるのも魅力です。どれを食べるか迷ってしまいますね!

詳細情報

7. tobago cafe&bar / 神奈川

最後にご紹介するのは、「tobago cafe&bar(トバゴ カフェ&バー)」です。こちらはホテルプラム内にあるレストランで、白を基調とした高級感のあふれる店内で美味しい朝食をいただくことができます。
こちらのお店はエッグベネディクトから和食、中華など様々な朝食メニューを取り揃えています。朝はあまり食べれない方はパンケーキ、ガッツリ食べたい方は和朝食など、様々なニーズに合うメニューがあるのが嬉しいポイントです!

詳細情報

3.26 226
HOTEL PLUMM横浜の大人気の朝食を!

HOTEL PLUMM横浜に宿泊して、大人気の朝食をいただきました✨ HOTEL PLUMMの1Fにある、 "tobago cafe & bar" なで提供される朝食は、宿泊者以外もいただくことができます☺️ ✔︎朝食メニュー ①和朝食 ②アメリカンブレックファースト ③Tobago特製エッグベネディクト ④3種のセイロ料理と中華チマキ朝食 ⑤フレッシュな果実と苺バター米粉入りふわふわパンケーキ ⑥お子様朝食 ✔︎今回のオーダー 🇺🇸 アメリカンブレックファースト …肉厚で香ばしいベーコンやウインナーに、とろとろなスクランブルエッグ、優しい味のスープがすべて味わえる! 🥞フレッシュな果実と苺バター米粉入りふわふわパンケーキ …米粉を使ってるため重くなく、ふわっとした食感とフレッシュな苺の甘みを味わえる最高の逸品! 美味しく美しい食事を堪能することができ、素晴らしい朝になりました☀️ ✔︎アクセス 🚃各種横浜駅西口 徒歩5分 🚗ホテル地下駐車場あり(¥300 / 30min) -------------------- #旅行記 #旅行日記 #旅行 #旅 #国内旅行 #関東旅行 #神奈川旅行 #横浜 #ホテルプラム横浜 #ホテルプラム #トバゴカフェアンドバー #トバゴ #神奈川グルメ #横浜グルメ #横浜ホテル #朝食 #ホテル朝食 #パンケーキ

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

美味しい朝食で最高のデートのスタートを!

いかがでしたか?二人のデートを始めるのにぴったりな、朝食スポット7選を紹介しました。この記事を参考にすれば、朝から彼女のテンションが上がること間違いなしです!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する