迫力満点!全国でジャンボパフェが食べられるお店10選

他の人とは違ったインスタ映えを狙う皆さんへ。ジャンボパフェはいかがですか?見るものを圧倒するほど、迫力満点なスイーツで、間違いなくたくさんの「いいね!」が稼げるのでは?今回は、全国のジャンボパフェを提供しているお店10選をご紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. からふね屋珈琲 三条本店 / 京都

まず最初にご紹介するのは、京都にある「からふね屋珈琲 三条本店」。こちらでは、様々なジャンボパフェをいただくことができます。1人や2人で食べきるジョッキタイプから、5〜10人で食べるパフェ、なんと20〜25人で食べるサイズのパフェまであるのです!
こちらではジャンボパフェだけでなく、京都ならではの和風パフェといったものも楽しめます。また、こちらではジャンボパフェだけでなく、おもしろ系のパフェも名物なのです。エビフライやフライドポテトが乗ったパフェもいただくことができます!

詳細情報

からふね屋珈琲店三条本店

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町41

3.11 858
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ポポロヒロバ / 京都

続いてご紹介するのは、同じく京都にある「ポポロヒロバ」。こちらは創業39年と、長年地元の方々や観光客に親しまれてきたお店です。こちらは、楽しく食べることをコンセプトにしており、ビジュアル系のスイーツやハンバーガーといったメニューをいただくことができます。
こちらでいただけるジャンボパフェは、「デカ盛りパフェ」。クッキーやシュークリーム、フルーツまで、いろんなスイーツが盛りだくさんに盛り付けされています。パフェのメニュー名は一風変わっていて、「恋のバカンス」や「迷い子の私をだきしめて」などがあります。どんなパフェなのかは、頼んでみてからのお楽しみですね。

詳細情報

ポポロヒロバ

京都府京都市伏見区深草飯食町839-4

3.15 08

3. KANARIYA本店 / 大阪

続いてご紹介するのは、大阪の鶴橋にある「KANARIYA本店」。こちらは地元で長年愛されているお店で、タワーパフェがいただけると人気のお店です。今にも倒れそうなタワーパフェは、溢れるほどのソースとアイスクリームがたっぷり入っています。
この店の人気メニューは、「ストロベリーパフェ」と「チョコレートパフェ」。昔ながらの懐かしい味を堪能することができます。他にも1人でも食べきれるほどのパフェもあるので安心してください!また、予約は学生の団体のみなのでご注意ください。

詳細情報

KANARIYA本店

大阪府大阪市天王寺区下味原町2-9

3.28 642
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. アオイ農園 ぶどうの木 / 大阪

続いてご紹介するのは、大阪府和泉市にある「アオイ農園 ぶどうの木」。こちらは、フルーツショップに併設されているカフェで、様々なフルーツを使用したスイーツをいただくことができます。どれも新鮮なフルーツなんですよ!
こちらでは、「いちごジャンボパフェ 」や「チョコレートジャンボパフェ」といったいくつかのジャンボパフェをいただくことができます。いちごの方は、3種類のいちごがたっぷりとトッピングされています。チョコレートの方も、チョコレートソースがかけ放題だそうです!

詳細情報

5. 王様とストロベリー / 東京

続いてご紹介するのは、東京都の武蔵小山にある「王様とストロベリー」。こちらのお店の名物メニューは、重さが約3.5kgもある「キングパフェ」。6種類のフレーバーから選ぶことができ、また生クリームやバナナなどのトッピングも追加することができます。
店内は、レトロで風情のある雰囲気で、その中でパフェだけでなく、ケーキやコーヒーをいただくことができます。貸切も可能なので、パーティーなどでキングパフェを食べきる企画をするのも楽しいかもしれませんね!

詳細情報

6. 珈琲西武 / 東京

続いてご紹介するのは、東京都の新宿にある「珈琲西武」。落ち着いた雰囲気でくつろげるとして人気のこちらのお店では、深みのある味わいのコーヒーと絶品の食事メニューが好評です。こちらでいただけるジャンボパフェは、他店では見られないような斬新なパフェ。
ご覧の通り、パフェにアイスコーンやお菓子が刺さっていたり、フルーツがこれでもかというほど盛り付けられています。ジャンボパフェのメニューには、チョコバナナやフルーツ、さらに白玉が乗った抹茶ベースなど様々です。どれも迫力があり、美味しそうですね!

詳細情報

珈琲 西武

東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館2・3階

3.14 19291
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する