こんなの見たことない!写真を撮る手が止まらない世界のフォトジェグルメLIST

なかなか海外に行けない日々が続きますが、見るだけでも楽しみたくありませんか?そこでこの記事では、いつかは食べてみたい世界のグルメをご紹介します。海外ならではの、色鮮やかでフォトジェニックなグルメが盛りだくさんです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

The Blue Box Cafe / アメリカ

まずはじめにご紹介するのは、「The Blue Box Cafe(ザ ブルーボックスカフェ)」です。アメリカ・ニューヨークにあるこちらのお店は、店内がティファニーブルーで統一されていて、とにかくかわいらしいんです。
こちらのお店のメニューは、食事系からスイーツ系まで充実しています。ティファニーブルーで統一された店内は、どこを切り取っても写真映えすること間違いなしですよ。アフタヌーンティーも予約できるそうなので、気になる方はぜチェックしてみてくださいね。

詳細情報

The Blue Box Cafe

5thAve,4thFloor,NewYork,NY10022アメリカ合衆国

3.53 226
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Sunny Days / アメリカ

続いて2番目にご紹介するのは、「Sunny Days(サニーデイズ)」です。アメリカ・ハワイにあるこちらのお店では、フォトジェニックかつヘルシーなグルメを楽しめます。サンドウィッチは特に人気のメニューで、カラフルな野菜がたっぷり入っています。
食事系だけでなく、スイーツのメニューも充実していますよ。ハワイでは定番のパンケーキには、イチゴなどのフルーツや生クリームがたっぷりトッピングされており、食べごたえ抜群なんです。店内もおしゃれなので、居心地の良い時間を過ごすことができそうです。

詳細情報

Giapo / ニュージーランド

最後にご紹介するのは、「Giapo(ジアポ)」です。ニュージーランドのオークランドにあるこちらのお店は、アイスクリーム専門店。独創性あふれるアイスクリームの数々が並んでおり、いつも多くの人でにぎわう大人気店ですよ。
まるでイカのようなビジュアルのアイスクリームや、ゴールドのフレームがのったアイスクリームなど、見た目のインパクト抜群なこちらのお店。写真映えすること間違いなしですね。リンゴが丸ごとのった「アップルパイアイスクリーム」もおすすめですよ。

詳細情報

いつか、食べてみたい

海外ならではの、色鮮やかでフォトジェニックなグルメをご紹介しました。いかがでしたか?海外を訪れることができた際には、ぜひ参考にしてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する