20代女子が欲しいプレゼントとは?”ガチで”嬉しいギフトはこれだ

友人の誕生日やパートナーへのプレゼント選びはいつも悩むもの。そしてせっかくなら絶対に喜んでもらえるものをあげたいですよね!そこで今回は20代女子が”ガチで”嬉しい、1万円以内で買えるプレゼントをご紹介します。どんな方にも「センス良い!」と思ってもらえるようなものをピックアップしたので是非参考にしてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

予算:5,000円以内

1. 「BAUM」のハンドクリーム

まずは予算5,000円以内のおすすめギフトをご紹介します。最初にご紹介するのは「BAUM(バウム)」です。資生堂から2020年に新しく誕生したスキンケアブランドで、まるでインテリアのようなデザインがとってもお洒落だと今注目のお店なんです。
こちらでギフトにおすすめなのが「アロマティック ハンドクリーム」です。チューブタイプのSサイズとボトルに入ったLサイズがあり、どちらも5,000円以内で購入することができます。乾燥する秋冬シーズンにぴったりの贈り物ですよ。

詳細情報

BAUM 新丸ビル

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル3階

3.11 06

2. 「Francfranc」のブラシセット

続いてご紹介するのは、「Francfranc(フランフラン)」です。インテリア雑貨からスキンケア用品、コスメ用品まで幅広い商品を取り扱っているお店で、女子の欲しいものが揃っているんです。店舗があると思わず立ち寄ってしまうという方も多いはず。
そんな中でもプレゼントで嬉しいのが「ぺルール メイクアップブラシセット」。ブラシセットは欲しくてもなかなか買うのが後回しになってしまいがちですよね。パールの入ったブラシ立てもとっても可愛らしくインテリアとしても使えそうです。

詳細情報

予算:7,000円以内

3. 「Aesop」のルームスプレー

続いては予算7,000円以内でご紹介します。まずは「Aesop(イソップ)」です。こちらは、世界中で人気のスキンケアブランド。スキンケア、ヘアケア、フレグランスまで、豊富な種類のアイテムを取り揃えています。
中でもおすすめの商品は「イストロス アロマティック ルームスプレー」。部屋全体にスプレーをかけることで、爽やかな香りが広がり、リフレッシュできます。こちらの香りは、男女問わず好まれる万人受けする香りです。

詳細情報

Aesop Aoyama

東京都渋谷区神宮前4-8-2

3.10 113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 「Dior」のアイシャドウパレット

続いてご紹介するのは「Dior(ディオール)」です。こちらも定番のデパコスブランドですよね。Diorはギフトラッピングもかわいらしく高級感溢れる仕上がりになるので、貰うと思わずテンションが上がってしまうという方も多いはず!
Diorでおすすめなのが「バックステージ アイ パレット」です。プライマーやハイライト、ライナー、そしてアイシャドウが一つにまとまったとっても便利なパレットなんです。どんな方でも使いやすいカラー展開の「003アンバー」が人気ですよ。

詳細情報

Dior 渋谷ヒカリエ

Tokyo, Shibuya City, Shibuya, 2 Chome−21−1 渋谷ヒカリエ ShinQs B1F

3.11 113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

予算:1万円以内

5. 「MAISON KITSUNE」のスマホケース

続いてご紹介するのは、「MAISON KITSUNE(メゾン キツネ)」です。こちらはフランス発のファッションブランド。名前にもあるようにキツネがモチーフになっていて、その表情がとっても可愛らしいんです。遊び心と上品さを兼ね備えたブランドです。
こちらでギフトにおすすめなのが「スマホケース」。ここにもキツネが描かれていて、インパクトもありファッションのワンポイントになります。デザインも豊富なので選ぶ楽しさもありますよ。スマホケースならいくつあっても困らないのでプレゼントに最適です。

詳細情報

Maison Kitsune Tokyo at Daikanyama

東京都渋谷区猿楽町20-14

- 06

6. 「LE LABO」のキャンドル

続いては予算1万円以内でご紹介します。まずは「LE LABO(ル ラボ)」です。こちらはニューヨーク発のフレグランスブランド。他にはないフレッシュな香りを楽しめるとあって、代官山や銀座などにあるお店に多くの人が集まっています。
こちらでギフトにおすすめなのが「キャンドル」です。LE LABOならではのラベルがとってもお洒落で、これが一つあるだけでお部屋がワンランクアップするはず。ヴィンテージのブリキ缶容器なら1万円以下で購入することが出来るので是非チェックしてみてください。

詳細情報

7. 「A.P.C.」のトートバッグ

最後にご紹介するのは「A.P.C.(アーペーセー)」です。フランス発のアパレルブランドで、Tシャツやデニムなどのカジュアルなファッションアイテムやレザーグッズが人気。ここならお洒落女子に喜ばれるプレゼントができますよ。
おすすめは「トートバッグ」です。A4サイズもすっぽりと入る大きさで、とっても使いやすいんです。デニム素材のものなら「A.P.C.」らしさもあり、どんな服装にもマッチするのではないでしょうか。また予算1万円以上で考えている方も「A.P.C.」でぴったりの贈り物が見つかるはずです。

詳細情報

A.P.C.

東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷2F204

- 010

これで間違いなし。

いかがでしたか?今回は20代女子が”ガチで”嬉しいプレゼントをご紹介しました。せっかくお金をかけてプレゼントするなら必ず喜んでもらいたいですよね。ベストな贈り物で友情や愛情を深めちゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する