【終了】あの1mmモンブランが東京初上陸!「和栗専門 紗織」新宿高島屋に限定出店

2020年9月17日(木)~9月29日(火)の期間、新宿高島屋 11階催事場にて催される「美味コレクション」に、京都で行列のできる和栗モンブランで話題の「和栗専門 紗織(さおり)」が、東京初上陸します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「和栗専門 紗織 ーさをりー」新宿高島屋に限定OPEN

販売期間:2020年9月17日(木)~9月29日(火)

2020年9月17日(木)~9月29日(火)の期間、新宿高島屋 11階催事場にて催される「美味コレクション」に、京都で行列のできる和栗モンブランで話題の「和栗専門 紗織(さおり)」が、東京初上陸します。
「和栗専門 紗織(さをり)」は、昨年10月に京都府木屋町にオープンし、またたく間に行列のできる人気店となった、和栗スイーツ専門店。高級和栗を贅沢に使用し特殊な製法で極細に仕上げたモンブランを中心に、話題の和栗スイーツを生み出し続けています。
今回登場する商品は、京都の店舗にて普段テイクアウト商品として販売している「1mm和栗のモンブランソフト〜綾〜(1,200円)」。北海道ミルクブレンドのソフトクリームとサクサク食感のメレンゲの上に、1mmの細さで絞られた和栗モンブランペーストがたっぷりと。和栗の品種は、宮崎県えびの産となります。

繊細で極細な1mmの世界へ。

いかがでしたか?今回は、テイクアウト商品の「綾」のみの登場となりますが、オーダー後に目の前でモンブランペーストを絞る「紗織」らしいパフォーマンスは健全です!是非、13日間の内に足を運んでみてくださいね。

詳細情報

■和栗専門 紗織
出店期間:2020年9月17日(木)~9月29日(火)
出店場所:新宿高島屋 11階催事場「美味コレクション」
販売商品:1mm和栗のモンブランソフト~綾~
価格:1,200円(税込)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する