ここはNY?まるでアメリカのような「GOOD TOWN DOUGHNUTS」とは

原宿のキャットストリートにある「GOOD TOWN DOUGHNUTS」は、アメリカを思わせるようなお洒落なドーナツ屋さんです!店内にはアメリカにちなんだ様々な雑貨も販売されています!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みなさん「グットタウンドーナッツ」って知ってますか?

アメリカを思わせる超お洒落な雰囲気漂うドーナッツ屋さんがこちらの「GOODTIMEDOUGHNUTS」。ニューヨーク発のこのお店には、ふわふわのドーナッツとおいしいドリンクがたくさんあります!

おすすめのメニューがこちら

オリジナルドーナッツ各種(税込378円)

こだわりのドーナツは店内で揚げたてを用意し、20種類あるドーナツを毎日9〜10種類発売しています。ふわっとしたドーナツ生地は口に入れるともちもちしていて、フレーバーのソースがしっかりかかっているので濃厚!ドリンクと一緒にいただくとよりおいしいですね。

サンドイッチセット(ドリンクセットで1,296円)

基本的に多めサイズなので、このサンドイッチプレートでお腹いっぱいになります!この後にドーナツは食べられないかもしれません。

おしゃれな店内

店内にはお洒落な雑貨がたくさん!店内の床にはアメリカを象徴する星が埋め込まれていたり、たくさんのこだわりがあります!かわすぎてずっと居座りたくなってしまいます!
ドーナツのテイクアウトの袋までこんな可愛いんです。ドーナッツを買ったことを自慢したくなってしまうような、こだわり抜いたデザインには感動です!
店内にはこだわりの雑貨も並びます。お店で使われているグラスなど、自宅で使ったら一気にお洒落になること間違いなし!

instagramでも話題!

「#GOODTOWNDOUGHNUTS」で検索すると、可愛くておしゃれな写真がたくさんUPされています。おもわずinstagramにUPしたくなっちゃうおしゃれなお店なんですね。

いかがでしたか?

こんなにすべてが可愛いドーナツ屋さん、是非行ってみたいですよね!「GOODTOWNDOUGHTNUTS」は、お洒落なものやアメリカンな雰囲気が大好きな方に本当におすすめ!原宿にお出かけの際は、是非足を運んでみてください!

「GOODTOWNDOUGHNUTS」詳細

【住所】東京都渋谷区神宮前6-12-6
【アクセス】原宿駅・明治神宮前駅から徒歩約7分/渋谷駅から徒歩約10分
【電話番号】03-5485-8827
【営業時間】10:30〜21:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する