女の子の「かわいい」をのぞき見♡クリスマス、これがほしーんだList

気づけばアウターなしでは外出できないほどの寒さが訪れ、本格的な冬が訪れようとしていますね!そして今年もやってくるの1年に1度のクリスマス。今から楽しみにしている方も多いのでは?今回は、女の子がクリスマスに何が欲しいのか!男性からの贈り物と仮定し、筆者がリアルにインタビューした結果を元にご紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① マフラー

LOEWE

まず最初にご紹介するのはマフラー。特におすすめなのがスペイン王室の御用達としても知られるハイブランド「LOEWE(ロエベ)」のマフラーです。女性なら1品はアイテムを持っておきたい憧れのブランド。女性にプレゼントするなら、着回しのできるシンプルなデザインがおすすめ。女性の想像のワンランク上をいくプレゼントになること間違いなし!

Acne Studios

スウェーデン発のモダンファッションブランドである「Acne Studios(アクネストゥディオス)」もおすすめです。上品なシルエットであり、実用性の高いアイテムが多いことが魅力です。シンプルなので、長く使い続けることができますよ。特に人気のマフラーが「フリンジスカーフ」。大判なのでトレンド感もあるシルエットになっています。

詳細情報

ロエベ銀座三越店

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 1階

3.40 06

アクネ ストゥディオズ アオヤマ

東京都港区南青山5-3−20

3.01 02

② ガジェット

AirPods

続いてご紹介するのはガジェット類です。プレゼントにおすすめなのは「AirPods(エアポッツ)」。ワイヤレスのイヤホンで、Appleユーザーには欠かせないアイテムですよね。一緒に可愛らしいケースを贈るのも素敵。

Apple Watch

もう少し予算がある、という方には「Apple Watch(アップルウォッチ)」がおすすめです。街中で着用している人を見る機会も最近増えましたよね。こちらも一度使い始めると生活必需品になってしまうほど便利なアイテムです。似合いそうなバンドと合わせて選んであげてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

Apple Store 表参道

東京都渋谷区神宮前4-2-13

3.11 444

③ 香水

JO MALONE

香水の香りがする度に、送り主のあなたのことを思い出す。そんなロマンチックな贈り物になりますよ。若い女性に人気のあるブランドであるのが、「JO MALONE (ジョー マローン)」の香水。幅広い香りがラインナップされており、ほのかに香るような主張の強くないものなので、普段香水をつけない人にもおすすめですよ。

diptyque

感度の高い女子が愛用する「diptyque (ディプティック)」の香水。フランス発のブランドで、女性・男性を問わないユニセックスの香水を販売しています。良質な天然香料から作られており、上品な香りを発します。いつもお洒落なあの人に送る香水としておすすめですよ。

詳細情報

④ ネックレス

Tiffany

アクセサリーの中でも特にクリスマスギフトで欲しいという声が多かったのが、「ネックレス」。男性からネックレスをプレゼントされるのは女の子たちの憧れなんですよ。定番であり王道。プレゼントすれば絶対にハズさないのは、「Tiffany (ティファニー)」のネックレス。ハイブランドですが2万円程度のネックレスもあるので、1度チェックしてみてくださいね。

ete

ハイブランドのネックレスはちょっと狙い過ぎかな?という方には「ete(エテ)」のネックレスがおすすめ。シンプルなデザインでありながら遊び心も忘れない。洗練された品格のあるジュエリーブランドです。リーズナブルな価格設定でありながら、高品質であるのが最大の魅力。ショッピングモールでも購入可能ですよ。

詳細情報

ティファニー

東京都豊島区南池袋1-28-1

3.00 02

⑤ モコモコのルームウェア

gelato pique

寒い冬に防寒としても機能し、なんとも見た目がかわいい!「gelato pique(ジェラート ピケ)」のルームウェアは、高品質な素材を使用したふんわりとした触り心地が特徴。女性なら知らない人はいない有名ブランドです。確実に喜んでもらえますよ。
「gelato pique」には、ルームウェアの他に、もこもこなルームソックス・ルームシューズなど足元を温めてくれるグッズや、タオル・バスマットなどのバスグッズもあります。ルームウェアを贈るのはちょっと。という方は気軽にチョイスできるのでおすすめです。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する