2020年10月結果発表!RETRIPユーザーの素敵な写真・口コミ投稿をご紹介

みなさんRETRIPのユーザー投稿機能をご存知ですか?過去に訪れた観光スポットやお店の写真や口コミを投稿するだけで、RETRIPポイントを貯めることができちゃうんです!貯まったポイントは、Amazonギフト券と交換することもできるんですよ。本記事では2020年10月に素敵な写真・口コミを投稿したユーザーをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

RETRIPに写真・口コミの投稿ができるのをご存知ですか?

RETRIPに写真・口コミ投稿機能があるのをご存知ですか?こちらの機能では、投稿するごとにRETRIPポイントをもらうことができるんです!貯めたポイントはAmazonギフトカードと交換することができますよ。

2020年10月の記事に使われたフォトジェ写真をご紹介

アヒルストア / kanichanpapaさん

最初にご紹介するのはkanichanpapaさんの「アヒルストア」の写真。オシャレなビストロに美味しそうなお料理がとてもよく映えています。こちらの写真は、「イケてる女子が集う都内最旬グルメスポット」の記事で使用されました。

アヒルストア

東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4

3.71 9177
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

紅れや 池袋西口店 / kasumiさん

続いてご紹介するのはkasumiさんの「紅れや 池袋西口店」の写真。綺麗に敷き詰められた牛タンがとても美味しそう。そろそろお鍋が美味しい時期ですよね。こちらの写真は、「東京都内で行きたいお鍋のお店」の記事で使用されました。
tabelogで見る

紅れや 池袋西口店

東京都豊島区西池袋1-38-3bーtoss池袋5階

3.70 660
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

池袋【紅れや】 ⁡ 池袋で見つけた牛タン焼きしゃぶが楽しめるお店🥩 ⁡ 熱々のテールスープが入った小鍋を中心に、敷き詰められた野菜の上にはぷりっぷりの牛タン🤤 ⁡ しゃぶしゃぶする事でテールスープの旨味も纏った牛タンはコリッコリとした食感と共に堪らん😋 鰹ダレと甘口のゴマポン酢の2種タレで楽しめるんだけど、個人的おすすめは鰹ダレ! テールスープで割ることで、旨味が加わり魚介つけ麺スープのような味になります✨ ⁡ 水菜、白菜、もやしのシャキシャキ軍団達もつけダレとの相性抜群で永遠に食べられる☺️ ⁡ 牛タンと野菜を楽しんだ後は〆ラーメン! テールスープで煮込んだ麺を濃厚な辛味ダレでつけ麺スタイル🍜 ピリ辛タレと共に卵黄に絡めて食べたら最高🥰 ⁡ テールスープだけでも旨味たっぷり!! 出汁がすごいよく出ているので〆ラーメンの後にこれだけでも是非飲み干してほしい🤤 ⁡ しゃぶしゃぶ以外にも肉寿司やたこの逸品メニューなど惹かれるのが沢山あったので、次回はたこしゃぶしゃぶと共に再訪したい(´∀`*) ⁡ ★掲載メニュー★ 『牛タン焼きしゃぶ』 『卵黄香味辛子ダレ』 ⁡ 🎃住所 ⁡ 東京都豊島区西池袋1-38-3 b-tossビル5F ⁡ ⁡ ⁡ #パンプキンハット山口

生石高原 / kimiaki_nさん

続いてご紹介するのはkimiaki_nさんの「生石高原」の写真。鮮やかなオレンジ色の夕日とススキの組み合わせが秋らしくてとても美しいですね。こちらの写真は、「秋の夕暮れ時に訪れたい全国の絶景スポット」の記事で使用されました。

写真投稿数TOP3ユーザーを発表

1位 haoxingさん / 1,691枚

続いては、写真投稿数ランキング。見事1位を獲得したのはhaoxingさん。投稿枚数は1,691枚です。前回に引き続き2連続で1位の投稿枚数でした。こちらの写真は「ときめきフルーツバス停通り」。フルーツの形をしたバス停がとても可愛らしいですね。

ときめきフルーツバス停通り

長崎県諫早市 フルーツバス停通り

3.13 9313
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2位 reoshibaさん / 1,151枚

続いて第2位はreoshibaさん。投稿枚数は1,151枚でした。特に美しかったのが「エメラルドビーチリゾート」の写真。真っ白な砂浜と青い海、そして空の組み合わせは、とても綺麗ですよね。夏のビーチが恋しくなる一枚です。
3.10 06

3位 gezginさん / 1,141枚

続いて3位を獲得したのはgezginさん。投稿枚数は1,141枚です。海外の写真が多かった中で特に「Crete」での写真がとても綺麗でした。海外旅行にいけない今だからこそ、昔行った外国の写真を見て思い出を振り返るのも楽しいですよ。

口コミ投稿数TOP3ユーザーを発表

1位 u.a.manadejuさん / 137件

小豆島ラーメン HISHIO 岡山駅前店

岡山県岡山市北区本町2-23

3.68 518
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

醬ラーメン

岡山駅前の高島屋裏手あたりは結構な繁華街を成しています。岡山市の繁華街は地元百貨店のある辺りと思っていたので駅近にこんな感じのところがあるのかとちょっとだけサプライズしました。 ラーメン屋さんも何軒かありますが、小豆島ラーメンといういかにも地元仕様のラーメン屋さんに惹かれて中に入ります。夜も深夜時間帯になる頃だというのに、ほぼ満席の混雑ぶりです。カウンターの一席に潜り込み、このお店のスタンダード「醬ラーメン@700円」をオーダーします。 おっと、夜のお約束の瓶ビールも忘れてはいけません。 ここで完全に停滞してしまい、瓶ビールがなくなる頃に着丼。すごい混雑ぶり、というか食べ終わった若者が皆替え玉をオーダーするのです。どうやら替え玉は無料のようです。 ということで、ようやく醬とやらに出会いました。上にトッピングされているのが、その醬とやらでしょうか。 で、お味は…独特な感じもするが、どこかで食べた気もする。醤油ではなく、魚介系とも違うようなと複雑な思いがしみ出てくるお味です。(って、どんな味だ?) 麺は、ストレートでした。替え玉はいただきませんでしたが、次回はもう少しお腹を空かしてきて、島めしとのセットを食べてみたい気がします。 で、 お店を出てから、小豆島って岡山県でなく、香川県じゃねぇの?とオチがありました…(笑)

2位 kazu000wwwさん / 94件

3位 a_udonさん / 65件

写真・口コミ投稿ありがとうございます

今月もたくさんの写真・口コミ投稿ありがとうございました。そしてランクインした皆さんおめでとうございます!ぜひ、これからもカメラロールに眠っている思い出の写真や、お出かけの素敵な体験談をRETRIPに投稿してくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

14Fleurコーヒーとお散歩が好きです。マイブームは高級食パン。

このまとめ記事に関して報告する