プレミアムなお泊まり会が出来る宿泊施設!「illi」中野にオープン

2020年12月1日(火)、ミレニアル世代をターゲットとした、プレミアムなお泊まり会「Sleepover(スリープオーバー)」ができる宿泊施設「illi Nakano(イリー ナカノ)」がオープンしました。70㎡以上の広々とした空間と、中野カルチャーを表現したデザインが特徴的なこの宿泊施設、どんな中身になっているのでしょうか!(なお情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「illi Nakano」オープン

オープン日 : 2020年12月1日(火)

2020年12月1日(火)、ミレニアル世代をターゲットとした、プレミアムなお泊まり会「Sleepover(スリープオーバー)」ができる宿泊施設「illi Nakano(イリー ナカノ)」がオープンしました。2019年12月に下北沢にオープンした「illi Shimokitazawa(イリー シモキタザワ)」に続く、ミレニアルのための宿泊施設「illi(イリー)」第二弾です。
「illi Nakano」最大の魅力は、最大8名まで宿泊できる約70㎡を超える広々としたお部屋!一般的なビジネスホテルの4〜5倍の広さで、グループでもゆったりと宿泊することができます。おもちゃ箱のような遊び心のあるデザインも見どころで、エントランスからこだわり、スプレーアートのドアやピンクのネオン照明という、宿泊施設らしからぬデザインで、部屋に入る前からサプライズ感がたっぷり!
またエントランスに設置しているタブレットで、無人チェックインが可能。無人にすることでコストを省き、手頃な価格で、高クオリティの部屋を提供できるのだそう!人と接触せずに入れるので、感染症防止の面でも安心です。
IH付キッチン、洗濯乾燥機(洗剤・乾燥機付)、65型スマートモニター、マーシャル社製Bluetoothスピーカーなどの設備も完備。ベッドスペースは、厚手のカーテンで仕切る事で、容易にプライベートスペースの確保が可能なデザインに。大人数での長期滞在もストレスなく過ごせます。ベッドの下に人数分のスーツケースを収納できるスペースもあり、旅行者が快適に過ごせるような細やかな設計になっています。
中野ブロードウェイだけで無く、温泉や居酒屋、ラーメン店、近隣の公園まで。ローカルに馴染めるスポットが厳選され、マップにまとめられているのだそう!そのマップをヒントに、自分ならではの「中野のSleepover体験」を楽しむことができますよ。
いかがでしたか?友人や家族との旅行中も「コト消費」を重視するミレニアル世代のために、終電を気にせず街に繰り出したり、部屋でホームパーティーを開催したりと、部屋を拠点に、グループ全員で体験をシェアしながら街を楽しむことができる宿泊施設「illi」。プレミアムなお泊まり会「Sleepover(スリープオーバー)」を楽しんでみては?

詳細情報

■illi Nakano
オープン日 : 2020年12月1日(火)
rakutenで見る

illi Nakano

東京都中野区新井1-9-4 S-fitビル7、8階

3.03 04

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する