【終了】四国で楽しむ冬花火。「NEWレオマワールド」にて「花火ファンタジア」開催!

2020年12月5・12・19日(土)と20日(日)、23日(水)~30日(水)の期間にわたって香川県にある人気テーマパーク「NEWレオマワールド」にて花火をメインにした音と光のエンターテイメントショーが開催されます。また19日から25日にかけての開催では、ショーがクリスマスをイメージしたものとなり、より一層楽しむことができそうですね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「花火ファンタジア」開催中!

開催期間:2020年12月5・12・19日(土)と20日(日)、23日(水)~30日(水)

2020年12月5・12・19日(土)と20日(日)、23日(水)~30日(水)の期間にわたって香川県にある人気テーマパーク「NEWレオマワールド」にて花火をメインにした音と光のエンターテイメントショーが開催されます。また19日から25日にかけての開催では、ショーがクリスマスをイメージしたものとなります。
花火ファンタジア開始の時間は20時45分〜となっており、比較的遅い時間から開催されます。開催場所は「ウェルカムゲート」をくぐり、真っ直ぐ進んで左手にあるエリア「マジカルストリート」となっています。
また現在〜2021年2月末まで開催されているイルミネーションイベント「レオマウィンターイルミネーション2020」では、中国四国地方最大規模の250万球にもおよぶ電球が使われています。感動的で圧倒的なその光景と花火を同時に楽しめる日があるならばぜひ両方楽しみたいですよね。
気になるアクセスですが、ことでん岡田駅が最寄りとなっています。そしてそこからはタクシーで5分ほどでアクセスすることができます。また岡田駅と「NEWレオマワールド」は無料バスの巡回も行われているようですが本数が少なめなのでご注意を。
いかがでしたか?今年の夏は多くの花火大会の開催が中止となり、久方ぶりの花火が恋しい方も多いのではないでしょうか。イルミネーションも花火も楽しめる「NEWレオマワールド」はそんな人におすすめかも。ぜひ2020年最後のお出かけに花火ファンタジアはいかがですか?

詳細情報

■花火ファンタジア
開催期間:2020年12月5・12・19日(土)と20日(日)、23日(水)~30日(水)
開催場所:香川県丸亀市 NEWレオマワールド
入場料金:入園券 大人1,700円 こども 1,200円

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する