• はてぶ
  • あとで
ホテルで誕生日を祝いたいの。予算3万円で豪華にサプライズできるホテルを教えて!

一年に一度の大切な人の誕生日。せっかくお祝いするなら、いつもよりも豪華にホテルでお祝いしてみませんか?今回は、東京周辺にある「誕生日プラン」のあるホテルをご紹介。ユニークなサプライズができるホテルや夜景が見えるホテルなど、素敵なホテルをたくさん紹介するので、是非この記事を参考に誕生日に泊まりたい宿を探してみてください!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ホテルで誕生日をお祝いしたい!

恋人や大切な友人の誕生日は、ホテルで豪華にお祝いするのが理想的ですよね。そこで今回は、予算約3万円以内で宿泊できる、誕生日プランのあるホテルをご紹介。素敵なサプライズができるプランのあるホテルを厳選してご紹介するので、大切な人を喜ばせたいと思っている方は必見です!

ホテル ザ・マンハッタン / 幕張

予算:1泊2名約10,000円〜

まずご紹介するのは、千葉県の幕張にある「ホテル ザ・マンハッタン」です。こちらはセレブの邸宅をイメージして作られたという、エレガントな内装が魅力的なホテル。お部屋の中はどこを切り取ってもインスタ映えする空間になっていて、非日常を味わいながら誕生日をお祝いすることができますよ。

バルーンデコレーションのサプライズ

こちらのホテルでは、有料オプションでお部屋にバルーンのデコレーションをしてもらうことができるんです。ホテルの部屋の扉を開けて、こんな可愛いバルーンが用意されていたら感激してしまいますよね。バルーンのオプションは7日前の17時までに予約が必要なので、早めの準備はマストです!
3.28 7175
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

三井ガーデンホテル銀座プレミア / 銀座

予算:1泊2名約10,000円〜

続いてご紹介するのは、「三井ガーデンホテル銀座プレミア」です。こちらは、銀座という都会の真ん中ならではの美しい夜景が見られるラグジュアリーホテル。それでいて、宿泊料金はそこまで高くなく、手の届きやすい価格で贅沢気分を味わうことができますよ。

夜景を眺めるリッチな誕生日。

夜景の見えるお部屋で誕生日を祝われるのは、最高に幸せなひととき。オプションで、ケーキやシャンパンをお部屋に用意してもらうこともでき、夜景を眺めながらちょっと大人な誕生日会を楽しむことができますよ。
rakutenで見る

三井ガーデンホテル銀座プレミア

東京都中央区銀座8-13-1三井ガーデンホテル銀座プレミア

3.17 7143
" 天空の隠れ家で素敵な時間を "

・ 【#evoltailcielo #銀座 】 絶景で頂く贅沢ホテルディナー🥂✨ この日は仕事終わりの平日19:30に来店しました! 16階ということもあって目の前に広がる 夜景がとっても素敵なんです!!😩😩 【店内】 特徴的な窓側のお席は、デートに最適です! 清潔感のある洗練された空間や 各座席近くに置かれている間接照明も ムーディーな雰囲気を演出しています💡🛋️ 【お料理】 必ず野菜が添えてあって調理方法も全て違く、 単品で食べても一緒に食べても美味しい、、 食感もプラスされるので食事が楽しくなる。 器は食材を1番輝かせるために 色や形、大きさを変えており、 こだわりが随所に。 なんと言ってもコース構成が素晴らしく メイン前、お口直しでお野菜のお漬物? (これまた盛り付けが美しい)が提供されたり "最後まで楽しんで欲しい"という想いを しみじみ感じました😳✨ イタリアン×和の融合がテーマで、 日本の文化を改めて感じられます🎋 【お店を出たら、、?】 ホテルのエントランスは開放的な空間が 広がっており、東京タワーがチラッと 素敵な雰囲気をより一層高めてくれます。 天空の隠れ家で素敵な1日を過ごしてみては?♡ _______________________________________ 予算 ☀️4,000円〜 🌙10,000円〜 📍東銀座駅 徒歩6分 新橋駅 1番出口 4分 銀座駅 A3番出口 徒歩7分 #エボルタ #リストランテエボルタイルチェーロ #優雅 #evoltaginza #三井ガーデンホテル銀座 #三井ガーデンホテル銀座プレミア #銀座グルメ #銀座ディナー #銀座ランチ #銀座イタリアン #イタリアン #銀座デート #オシャレな空間 #落ち着いた空間 #夜景が見えるレストラン #ホテルレストラン #ホテルディナー #記念日ディナー #誕生日サプライズ #東京グルメ #東京イタリアン #東京ランチ #東京ディナー #東京カフェ #カフェ巡り #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ女子

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ / 横浜

予算:1泊2名約10,000円〜

まずご紹介するのは、神奈川県横浜にある「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」です。こちらでおすすめしたいのが、「アニバーサリーステイ」。2人だけの空間を楽しみたいカップルにぴったりなのがこちらのプラン!美しい景色が見えるお部屋で味わうコースディナーは、特別な1日を彩ってくれますよ。

ホテルからのサプライズも

コース料理の最後にはホールケーキが運ばれてきます。レストランでサプライズされるのが苦手な恋人でも、このプランだと2人きりの空間でサプライズできるのが嬉しいですよね。オプションで花束やバルーンデコレーションを行ってくれるので、よりロマンチックな空間を演出させたい方にはぴったり!横浜の煌びやかな街並みの中で、特別な1日をお祝いしてみてはいかがですか。
3.11 022

浦安ブライトンホテル東京ベイ / 浦安

予算:1泊2名約12,000円〜

続いてご紹介するのは「浦安ブライトンホテル東京ベイ」です。こちらのホテルは、ディズニーランドのパートナーズホテルで、パークからのアクセスもいいのでディズニーで遊んだ後に泊まるのにぴったり。ベッドのデコレーションや、アニバーサリーケーキなどサプライズにぴったりな様々なプランが用意されており、思い出に残る誕生日を過ごすことができるんです。

女子の夢を叶えるサプライズプラン

多数のサプライズプランの中でも、特に素敵なのがこちらのフラワーバス。ビューバス付きのお部屋を予約すれば、夜景を眺めながらバラの花びらが浮かんだお風呂に入るというまさに夢のような体験をすることができちゃうんです。女子の理想をとことん叶えるサプライズがしたいなら、こちらのホテルで決定です!
3.71 14152
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する