今日は私のチートデイ。思いっきり食べてストレス発散できるお店を教えて!

いつもはダイエットを頑張っているという方も、たまには思いっきり食べるチートデイを設けたくなりますよね。この記事では、美味しいものをたくさん食べてストレス発散できる都内のお店をご紹介。今日は何も気にせず思いっきり食べて、明日から頑張る活力にしましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ドカ食いしてストレス発散したい!

何かとストレスがたまりがちな毎日。たまには思いっきり食べまくってストレス発散しませんか?今回は、美味しい料理をお腹いっぱい食べることができる、食べ放題のお店をご紹介。コスパも重視してお店をセレクトしたので、リーズナブルに満腹感が味わえますよ!

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁 / 秋葉原

高コスパの焼肉食べ放題

まずご紹介するのは、2020年11月に秋葉原にオープンした「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」。こちらは、高品質な焼肉をお腹いっぱい食べたい方におすすめしたいお店。国産牛のカルビやロースなど高級肉の食べ放題が、なんと税抜き4,000円以内で楽しめちゃうんです。

どのお肉も、質が良すぎる・・・!

ショーケースにはずらりとお肉が並んでいて、どのお肉も綺麗にサシが入っています。その中から好きな肉を選んで食べられるなんて、テンションが上がってしまいますよね!そのコスパの素晴らしさから、オープンしたばかりにもかかわらずお店は大盛況なので是非予約をして訪れてみてくださいね。

詳細情報

アクセス:秋葉原駅から徒歩約1分
予算:約4,000円〜7,000円
予約可否:可能

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3階

3.10 04

神保町食肉センター / 神保町

焼肉の食べ放題がなんと1,000円以下!

続いてご紹介するのは、「神保町食肉センター」です。こちらは、ランチに1,000円以内で焼肉の食べ放題が楽しめるという驚きのお店!その最強のコスパからいつも行列ができていますが、並んでも食べたくなる美味しさがそこにはあります。

絶対にハマる、レバーの旨さ

食べ放題でいただけるのは、国産の豚肉。3種類のセットを時間内に好きなだけオーダーできるシステムになっていて、中でも特に美味しいのが、レバーなんです。新鮮なレバーは臭みが全くなく、弾力のある歯応えに虜になってしまいます。ライスとスープ、オニオンサラダも食べ放題なので、途中にアクセントを挟みつつ時間いっぱい焼肉を堪能することができますよ。

詳細情報

アクセス:神保町駅から徒歩約5分
予算:ランチ 1,000円 ディナー2,500円〜3,000円
予約可否:可能(ディナーのみ)

卸)神保町食肉センター

東京都千代田区神田神保町2-16 卸)神保町食肉センター 本店

3.71 1160
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

築地玉寿司 銀座コア店 / 銀座

高級お寿司が食べ放題

続いてご紹介するのは、「築地玉寿司 銀座コア店」です。ここは店員さんが目の前で握ってくれるお寿司が食べ放題という、夢のような体験ができるお店。ネタの種類は常時30種類以上もあり、どれを食べようか迷ってしまいそうです。

新鮮なネタが旨すぎる!

お寿司はどれもネタが新鮮で、そのコスパの良さに驚きます。時間が無制限なのでお腹一杯になるまでゆっくりお寿司の美味しさを味わい尽くすことができますよ。食べ放題ができるのは2名からなので、寿司好きの友人や恋人を誘って是非行ってみてくださいね。

詳細情報

アクセス:銀座駅から徒歩約2分
予算:約4,000円〜5,000円
予約可否:不可

築地玉寿司 銀座コア店

東京都中央区銀座5-8-20銀座コアビルB2階

- 011

しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店 / 中目黒

この冬食べたい、しゃぶしゃぶの食べ放題

続いてご紹介するのは、「しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店」。こちらは黒毛和牛や熟成豚などの高級肉の食べ放題が、しゃぶしゃぶで楽しめるお店。お肉だけでなく、種類豊富な野菜も食べ放題なので、バランスよくお腹いっぱいになりたい方におすすめです。

自分好みの鍋を味わい尽くす!

一人一鍋なので、自分の好きな出汁を選んでお肉を味わえるのが嬉しいポイント。コースによっては牛タンも食べ放題にすることができ、肉好きにはたまりません。鍋に入れられる具材やシメの種類も豊富なので、思う存分食欲を満たすことができます。

詳細情報

アクセス:中目黒駅から徒歩約2分
予算:3,000円〜6,000円
予約可否:可能
tabelogで見る

しゃぶしゃぶれたす中目黒店

東京都目黒区上目黒2-12-1 アックスビル中目黒 しゃぶしゃぶ れたす

4.15 24211
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

デリス銀座 / 銀座

甘いもので満たされたいならココ

最後にご紹介するのは、甘いものをたくさん食べてストレス発散したい時におすすめの「デリス 銀座」。こちらのお店では、なんとタルトの食べ放題をすることができるんです。普段なら1日1つしか食べないような高級タルトを好きなだけ食べられるなんて、夢のようですよね。

宝石のように美しいタルトを堪能

果物がたっぷり乗ったタルトは、見ているだけでもうっとりしてしまいます。ジューシーな果実とタルトの甘さの絶妙なハーモニーを味わい尽くしましょう。予約ができず、開店前から行列ができるほど人気のお店なので、早めの時間に訪れるのがおすすめです。

詳細情報

アクセス:銀座一丁目駅より徒歩約1分 銀座駅より徒歩約4分
予算:2,500円
予約可否:予約不可

デリス 銀座

東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINNZA4階

3.78 17186
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いっぱい食べてストレス発散!

いかがでしたか?今回はストレス発散ができる食べ放題グルメをご紹介しました。是非皆さんも、ストレスが溜まった時には美味しいものをたくさん食べて、幸せな気分を味わってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する