ホワイトデーに日ごろの感謝を込めて。2021年女性が喜ぶお返しまとめ

もうすぐやってくるホワイトデー。日ごろの感謝と愛情を込めて、相手が喜ぶとっておきのプレゼントを渡したいですよね。そこでこの記事では、もらって嬉しいホワイトデーのお返しを予算別にご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【10,000円前後】

アクセサリー : 4℃

まずはじめにご紹介するのは「4℃」。こちらは日本の宝飾ブランドで、比較的リーズナブルにアクセサリーをゲットすることができます。おすすめは「K10ピンクゴールド ネックレス」。女性らしいピンクゴールドのハートモチーフネックレスで、かわいらしい雰囲気が好きな女性に贈るのにおすすめです。

コスメ : DIOR

続いてご紹介するのは「DIOR(ディオール)」です。スプリング コレクション 2021の「トリオ ブリック パレット〈ピュア グロウ〉」は、使いやすいピンクとベージュが使われているアイシャドウ。トレンド好きな女性におすすめのお返しです。

お菓子:ブルガリ イル・チョコラート

特別感あふれるとっておきのスイーツをプレゼントするなら、「ブルガリ イル・チョコラート」より2021年2月18日から販売されているホワイトデーコレクションはいかがでしょうか。4種類のホワイトデー限定のフレーバーや、春限定の人気フレーバー「桜と抹茶」といった高級感あふれるチョコレートは、華やかな女性への贈り物にぴったり。

【5,000円前後】

美容グッズ : L'OCCITANE

続いてご紹介する「L'OCCITANE(ロクシタン)」は、フランス発祥の化粧品メーカー。値段に合わせてギフトが買えるのですが、5,000円前後のギフトはボリュームがあり、BOXに入っているので豪華な雰囲気です。ハンドクリームだけのセットやハンドクリームとボディクリームがセットになったギフトなどがあります。

お菓子 : LADUREE

続いてご紹介するのは「LADUREE(ラデュレ)」です。こちらはフランス発祥のパティスリーで、マカロンが大人気。「コフレ・ アンコントゥルナーブル」は定番人気の商品で、ラデュレグリーンのマカロンボックスに人気のマカロンが入っています

お菓子:LIFE IS PÂTISSIER

知る人ぞ知るスイーツでセンスの良さをアピールしたい方はこちらはいかが?2020年1月に東京・自由が丘にオープンした「LIFE IS PÂTISSIER」では、店頭及びオンラインストアで「スペシャルBox」を販売。フランボワーズを煮詰めて作ったギモーブにビターチョコをコーティングしたユニークなショコラと、人気商品「リーフキャラメル」がセットになっています。

【3,000円前後】

美容グッズ : Aesop

続いてご紹介するのは「Aesop(イソップ)」です。こちらはオーストラリア発祥のグローバルスキンケアブランドで、おすすめなのはハンドクリームの「レスレクション ハンドバーム」。香りの良いハンドクリームで、持ち歩きたくなるようなかわいいデザインも魅力です。

インテリア : marimekko

続いてご紹介するのは「marimekko」のマグカップです。家やオフィスで使う機会の多いマグカップは、使いやすいのでホワイトデーにおすすめです。「marimekko」は「Unikko」という花柄のデザインが有名で、華やかな雰囲気が好きな方にはこちらがおすすめ。ワントーンのシンプルなマグカップもあるので、相手の好みに選んでみてくださいね。

お菓子 : ラ・メゾン・デュ・ショコラ

続いてご紹介するのは、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のお菓子です。こちらのお店では、2021年2月15日からホワイトデーコレクションが新登場。10粒入りの「パッショネマン ペッシュ」は、限定フレーバーの「ペッシュ デリカット」と8粒の定番フレーバーが入っています。ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗、オンラインブティック、また全国の催事店舗でゲットできます。

【1,000円前後】

バスギフト : LUSH

1,000円前後でおすすめのお返し、まずご紹介するのは「LUSH(ラッシュ)」です。こちらのお店では、カラフルなバスギフトが大人気。香りが良く、ワンランク上のバスタイムを過ごすことができます。1,000円台でも、ラッピングされたギフトをゲットできますよ。

お菓子 : 葦

続いてご紹介するのは「葦(アシ)」。こちらは湘南に11店舗を構えるパティスリーで、オンラインショップでも焼き菓子を購入することができます。こちらのお店の看板メニューは「湘南チーズパイ」。チーズの味がしっかりとしていながら、しつこくない味わいはグルメ通をもうならせます。「一度食べたら忘れられない」というチーズパイを贈ってみるのはいかがでしょうか。

お菓子 : ロイズ

続いてご紹介するのは、「ロイズ」です。チョコレートスイーツが人気のお店ですが、2021年2月16日からホワイトデーのギフトが新登場。13個入りの「ロイズスイートセレクション」は、ホワイトデー限定のロイズアールショコラやカプチーノ風味のクッキーなど、今だけの味わいを中心に個性豊かなスイーツを組み合わせたスペシャルボックス。直営店のほか、公式オンラインショップでも購入できます。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する