ディズニーのスイーツでハッピーに!東京ばな奈とディズニーの夢のショップが北海道に初登場。

東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」のスイーツを、大丸札幌店にて1月27日(水)~2月14日(日)まで期間限定で販売されます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」大丸札幌店にて期間限定販売

販売期間 : 2021年1月27日(水)~2月14日(日)

「東京ばな奈」と世界的ブランド「ディズニー」による夢のショップが北海道に初登場!東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」のスイーツが期間限定で楽しめるんです。ミッキーマウスの可愛いスイーツにぜひ会いに来てみてはいかがですか?

ディズニー映画『ファンタジア』をテーマにした特別商品!

ディズニー映画『ファンタジア』公開80周年を記念したスペシャルスイーツの第1弾として登場した『ディズニー ファンタジア/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』。作品の中で「魔法使いの弟子」を演じるミッキーマウスが描かれているんです。コレクションしたくなるぐらい美しいデザイン缶に仕上げられているので、ギフトにもぴったりですね。
シャリシャリッと軽やかに焼きあげたラングドシャクッキーに描かれているのは、「魔法使いの弟子」を演じるミッキーマウスに、帽子やほうき。東京ばな奈が最高のミルキー感を目指して作りあげた「おいしいバナナミルクシェイク味のショコラ」を、はみだすほど大きくサンドされています。噛んだとたんにお口いっぱいにミルキー感が広がります!※各日50缶の数量限定販売
もちろん第2弾スイーツ『ディズニー ファンタジア/東京ばな奈「見ぃつけたっ」』も販売されます。東京ばな奈ならではのふかふかの美味しさに焼きあげた、チョコレート香るスポンジケーキ。ミッキーマウスのかぶる帽子をイメージした月と星、ミッキーアイコンも散りばめて、とびきりキュートに仕上げられています。ケーキの中に隠れているのは、とっておきのチョコバナナカスタードクリームです!
また、すべての箱に記念のポストカードがはいっているというお楽しみもあるんです!どれもずっと飾っておきたくなるような、映画公開当時のポスターアートを再現した素敵な全8種のデザイン。この中からランダムに2点セットされていますので、どのカードに出会えるか楽しみですね。

ミッキーマウス / パンケーキサンド

ブランド代表作は『ミッキーマウス / パンケーキサンド「見ぃつけたっ」』。ミッキーフェイスと東京ばな奈、2つのデザインで焼きあげたふわふわ生地から、クリームがとろけだすハッピーパンケーキサンドです。ミッキーフェイスデザインはキャラメル香るパンケーキに、ローストアーモンドを刻み入れたキャラメルクリームをはさんだ「香ばしナッツのキャラメル味」。東京ばな奈デザインはプレーンな優しさのパンケーキに、ゴロゴロチョコチップが楽しいバナナミルク香るクリームをはさんだ「チョコチップインのバナナミルク味」となっています。

ミッキーマウス / ショコラサンド

お楽しみがいっぱいつまった『ミッキーマウス/ショコラサンド』。東京ばな奈が最高のミルキー感を目指して新たに作りあげた「おいしいバナナミルクシェイク味のはみだしショコラ」がとても絶品。シャリシャリッと軽やかに焼きあげたラングドシャクッキーに、はみだすほど大きなリッチサイズのショコラがサンドされています。

可愛らしいスイーツに出会ってみては?

いかがでしたか?今回はディズニーと東京ばな奈との期間限定スイーツをご紹介しました。可愛らしいスイーツをゲットしに、ぜひ足を運んでみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈
販売期間 : 2021年1月27日(水)~2月14日(日)
販売場所 : 大丸札幌店 地下1階スイーツイベント

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する