【終了】バレンタインに贈る「恋する」新スイーツ。「恋するショコラボ」新登場!

ライフスタイルショップKEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」「ケユカスイーツ」から、お茶とショコラのマリアージュをテーマに、今までにない美味しさを追求した新商品「恋するショコラボ」が2021年1月27日(水)より順次販売開始されます。新感覚のスイーツをぜひ堪能してみてくださいね。(※なお情報は、執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「恋するショコラボ」新登場!

販売開始日 : 2021年1月27日(水)

KEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」「ケユカスイーツ」から、お茶とショコラのマリアージュをテーマに、新商品「恋するショコラボ」が2021年1月27日(水)より順次販売開始されます。さまざまなお茶とショコラのマリアージュをテーマに3つのフレーバーから選ぶことができます!

アールグレイ×いちじく

こちらは「アールグレイ×いちじく」。ベルガモットの香りのアールグレイ茶葉に、ぷちぷちとした食感のトルコ産いちじくを合わせています。ベルガモットといちじくのほのかな酸味と、甘いショコラの組み合わせを楽しむことができる一品です。

抹茶×アーモンド

こちらは「抹茶×アーモンド」。濃厚でまろやかな味わいの宇治抹茶に、カリッとした食感を楽しめるローストアーモンドを合わせています。芳醇な宇治抹茶とローストアーモンドの香ばしさがショコラの中で溶け合う一品です。

ほうじ茶×白ごま

こちらは「ほうじ茶×白ごま」。香ばしくすっきりとしたほうじ茶に、焙煎した白ごまをかけ合わせたことにより、深みのある香ばしさを際立たせています。ほうじ茶と白ごまの芳醇なコクや香りがショコラの中で一体となった、奥深い味わいを楽しむことができる一品です。

ティーミックス

各フレーバーが全て入ったアソートセット。全てのフレーバーが楽しめるため、初めて購入する方や、ギフトにもぴったりな商品です!

まるで恋をしたような甘くてワクワクするスイーツ

いかがでしたか?今回は新商品「恋するショコラボ」をご紹介しました。まるで恋に落ちるような甘くてワクワクするスイーツで、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。(※なお情報は、執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをお勧めします。)

詳細情報

■新商品「恋するショコラボ」登場
販売日 : 2021年1月27日(水)
販売店舗 :「ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店、2月1日(月)より一部のKEYUCA雑貨店舗

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する