【終了】「日本庭園×春」をイメージしたアフタヌーンティー。ヴィラフォンテーヌにて開催!

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明内レストラン「オールデイダイニング グランドエール」にて、2021年2月2日(火)~5月31日(月)の期間、「日本庭園×春」をイメージした“和”のアフタヌーンティーが開催されます。季節を感じることができるアフタヌーンティーをぜひ堪能してみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「日本庭園×春」をイメージしたアフタヌーンティー

開催期間 : 2021年2月2日(火)~5月31日(月)

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明内レストラン「オールデイダイニング グランドエール」にて、2021年2月2日(火)~5月31日(月)の期間、「日本庭園×春」をイメージした“和”のアフタヌーンティーが開催されます。日本庭園を構成するうえで欠かせない要素の「水」を枯山水、「石」を石庭、「植栽」を苔や松で表し、さらに四季折々の風物、風情を添えるものである「景物」を、春のスイーツで表現されています。
お飲み物は、はじめに抹茶をいただきます。自分で抹茶を点て、茶道体験をし、“茶事”の雰囲気を味わいます。そのあとは、和紅茶と共にスイーツと軽食を楽しみます。京都産/静岡産/屋久島産の3種類の中から厳選した茶葉は、渋みがなくまろやかな口当たりで、お食事との相性は格別です!

春を感じるアフタヌーンティーを。

いかがでしたか?今回は、「オールデイダイニング グランドエール」にて開催されるアフタヌーンティーをご紹介しました。春の訪れを感じさせるスイーツと、温かいお飲み物で、ほっと安らぐ午後のひとときをお過ごしください!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「有明の茶事 ~箱庭 春うらら~」開催
開催期間 : 2021年2月2日(火)~5月31日(月)
開催場所 : オールデイダイニング グランドエール(ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明内)
時間 : 12:00~16:00 (L.O. 15:00)
料金 : 2,800円
※SNSキャンペーンへの参加で、2,000円で提供
- 012

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する