• はてぶ
  • あとで
レトロ可愛い牛乳屋さんのプリン!「牛乳食パン専門店 みるく」にて販売開始

「牛乳食パン専門店 みるく」では、牛乳屋さんが作る、牛乳のおいしさがたっぷり詰まった牛乳屋さんのプリン「牛乳屋さんのみるくプリン」と「牛乳屋さんのなめらかプリン」が販売開始されます!味だけでなく見た目も楽しめる商品です。(なお情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「牛乳屋さんのプリン」販売開始!

「牛乳食パン専門店 みるく」では、牛乳屋さんが作る、牛乳のおいしさがたっぷり詰まった牛乳屋さんのプリン「牛乳屋さんのみるくプリン」と「牛乳屋さんのなめらかプリン」が販売開始されます!プリンは牛乳屋さんの強みを活かし富士のふもとで育んだ元気の良い乳牛から、厳選した新鮮な牛乳を使用しているそうです。
「牛乳屋さんのみるくプリン」は、牛乳本来の風味や旨味、コクのあるとろっとした舌触りが、「牛乳屋さんのなめらかプリン」なめらかな触感、贅沢なバニラの香りが特徴的です。プリンを入れる箱も、昔ながらのデザインでとても可愛らしいです!
こちらでは、食パンのほかにも、牛乳たっぷりのソフトクリームとプリンを合わせた「プリンソフト」も販売しています!ぜひ新発売されるメニューと一緒にいただいてみてくださいね。

牛乳たっぷりのスイーツで素敵なおうち時間を。

いかがでしたか?今回は「牛乳食パン専門店 みるく」にて新発売される商品をご紹介しました。ぜひこちらのレトロ可愛いスイーツで、素敵なおうち時間をお過ごしくださいね!(なお情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「牛乳食パン専門店 みるく」新メニュー発売
販売店舗 : 「牛乳食パン専門店 みるく」本店、渋谷店
開店時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

牛乳食パン専門店 みるく

東京都足立区佐野2-7番地1号

- 02

牛乳食パン専門店みるく渋谷店

東京都渋谷区渋谷3-16-3

3.11 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する