【終了】可愛らしい「たぬきゅん」に囲まれて。浅草橋にてコラボカフェが期間限定でオープン!

JR浅草橋駅の高架下にある「モンチッチ」とタイアップしたカフェ「plussecret(プラススクレート)」では、2021年2月18日(木)~3月16日(火)の期間限定でたぬきゅんとのコラボカフェが展開されます!可愛らしいキャラクターに囲まれた素敵な時間を過ごすことができますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

たぬきゅん×モンチッチコラボカフェ!

開催期間 : 2021年2月18日(木)~3月16日(火)

JR浅草橋駅の高架下にある「モンチッチ」とタイアップしたカフェ「plussecret(プラススクレート)」では、2021年2月18日(木)~3月16日(火)の期間限定でたぬきゅんとのコラボカフェが展開されます!たぬきゅんの好物「揚げ玉」をイメージしながら考えたメニューや、カフェならではのグッズ展開など、お楽しみ盛りだくさんとなっていますよ。

フード・デザートメニュー

モンチッチくん&たぬきゅん仲良しパスタ

こちらは「モンチッチくん&たぬきゅん仲良しパスタ」。たらこスパゲティにノリとにんじんと、揚げ玉を合わせたメニューです!まさかのおいしい組み合わせをぜひお楽しみください。

たぬきゅんのロールケーキ

こちらは「たぬきゅんのロールケーキ」。たぬきゅんのまん丸なお顔を抹茶ロールケーキで再現されています!和風なたぬきゅんでほっこりおやつタイムを過ごすことができますよ。

モンチッチくん&たぬきゅんカラーのクリームソーダ

モンチッチの茶色をコーラで、たぬきゅんのミントグリーンをミントゼリーでバイカラーで表現した一品です。ありそうでなかった、すっきり爽快な味をぜひお楽しみください。ミントアイスが苦手な方にはバニラアイスに変更することもできますよ!

グッズ

こちらは、たぬきゅんとモンチッチが描かれた、可愛らしい巾着袋です!
こちらは、たぬきゅんカラーとモンチッチカラーのバイカラーがステキな、たぬきゅん×モンチッチのマグカップです。
こちらは、たぬきゅんの口が見えたレアな、たぬきゅん×モンチッチのはらぺこプレートです。

ノベルティ

期間中、たぬきゅん×モンチッチコラボメニューをオーダーいただくと、ノベルティとしてポストカードを1枚プレゼントされるそうです!ポストカードは全3種類、ランダムでプレゼントされます。

可愛らしいキャラクターに囲まれた素敵な時間を。

いかがでしたか?今回は、プラススクレートにて開催される、たぬきゅん×モンチッチコラボカフェをご紹介しました。ぜひ可愛らしいキャラクターに囲まれた素敵な時間をお過ごしくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■たぬきゅん×モンチッチコラボカフェ in plussecret
開催場所 : モンチッチカフェ「プラススクレート」
開催期間 : 2021年2月18日(木)~3月16日(火)
営業時間:11:00~19:00(コラボメニューL.O.18:00)
※新型コロナウイルス感染予防対策のため、2月18日(木)~21(日)の期間については事前予約制です。

プラススクレート

東京都台東区浅草橋1-17-5

3.48 139
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する