フルーツサンド専門店!「フツウニフルウツ舞浜出張所」オープン

2021年4月1日(木)、SNSで話題のフルーツサンド専門店「フツウニフルウツ舞浜出張所」がイクスピアリにオープンします。これまで路面店やキッチンカーで運営してきた「フツウニフルウツ」。ついに商業施設初出店です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「フツウニフルウツ舞浜出張所」オープン

オープン日:2021年4月1日(木)

2021年4月1日(木)、SNSで話題のフルーツサンド専門店「フツウニフルウツ舞浜出張所」がイクスピアリにオープンします。表参道などで人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の姉妹店で、鎌倉や下北沢で注目を集めるフルーツサンド専門店が千葉県に初進出。これまで路面店やキッチンカーで運営してきた「フツウニフルウツ」が、ついに商業施設初出店です。
「フルーツをデザートではなく、もっと普通(フツウ)に日常の中で食べてほしい」という思いから生まれた「フツウニフルウツ」は、素材へのこだわりにあふれています。「パンとエスプレッソと」で焼き上げられたふわふわのパンに、甘さ控えめのさっぱりとしたクリーム、みずみずしいフルーツを贅沢にはさんだフルーツサンドがショーケースに並んだ姿は、芸術的な“萌え断”。
青と木目を基調に果樹園をイメージした「フツウニフルウツ舞浜出張所」は、天井から黄色・緑・桃色・青のカラフルな装飾が吊るされたかわいいデザインです。季節のおすすめから定番まで新鮮なフルーツを味わえるフルーツサンドや、果肉のたっぷり入ったフルーツソーダなど、フルーツにこだわったメニューはテイクアウトのほか、イートインスペースでも。また、店内では旬のフルーツをふんだんに使ったプリンアラモードも登場するそう。

詳細情報

オープン日:2021年4月1日(木)
3.91 59348
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する