普段頑張る私にご褒美♡心がときめく自分用ギフト特集

普段頑張っているみなさん!たまには自分で自分へのご褒美を買ってみるのはいかがですか?お気に入りのご褒美を自分へプレゼントすれば、またこれからも頑張ろうと思えるはず。少し奮発して、普段は買わないような雑貨やグルメをぜひ検討してみてくださいね♪(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① FEMMUEのシートマスク

最初にご紹介するのは、FEMMUE(ファミュ)のシートマスク。FEMMUEは韓国発のモダンボタニカルスキンケアブランドです。美容通もこぞって使用している超人気のシートマスクなんですよ。キラキラのパッケージが印象的で、使う前からワクワク気分になれます♪
種類は「透明感・キメ」と「ハリ・エイジングケア」の2種類。期待したい効果に合わせて、選んでくださいね。1枚あたり¥700ほどとちょっぴりお高めなので、まさに特別な日にご褒美として使いたいシートマスクですね。

詳細情報

② いちびこのいちごミルクのもとキット

次にご紹介するのは、いちびこのいちごミルクのもとキット。いちびことは、「ミガキイチゴ」を栽培する農業生産法人が手掛けている、いちごスイーツの専門店です。1号店の太子堂店のほか、三軒茶屋・桜新町などにもお店を構えていて、オンラインショップも展開しているんですよ。
自分へのご褒美として購入したいのがこちらのキット。いちごミルクのもとは店頭でも販売していますが、ICHIBIKOボトルがセットになったキットは、オンラインショップ限定ですよ◎いちごミルクのもと1本で、いちごミルク瓶4回分楽しめるそうです。牛乳や豆乳で割って、いただきましょう!

詳細情報

③ Harlow ICE CREAMのワッフルコーンセット

次にご紹介するのは、Harlow ICE CREAM(ハーロウ アイスクリーム)のワッフルコーンセット。Harlow ICE CREAMは、2017年に神戸の港で生まれたアイスクリームのお店です。白いお砂糖は使わない、食品ロスやゼロウェストを心がけるなど、こだわりの詰まったお店なんです。
そんなこだわりのアイスクリームがおうちでも楽しめちゃうんです!こちらのセットには、4フレーバーのアイスクリームと4つのワッフルコーンが入っており、家でもコーンの上に乗ったアイスクリームを味わえるという商品。いつものスイーツタイムをワンランクアップさせてみては?

詳細情報

④ AUX PARADISのハンドクリーム

次にご紹介するのは、AUX PARADIS(オゥパラディ)のハンドクリーム。こちらのブランドは、産地のわかる天然香料・さとうきびから作った醸造アルコールなど、できる限りナチュラルな素材を使用した商品が魅力的なんですよ。
おすすめなのが、アルガンオイル配合のハンドクリーム。シンプルなデザインの缶が可愛く、サイズは75gまたは30gから選ぶことができますよ。季節限定の香りなどもあるので、ぜひ色々な香りで比較して楽しんでみてくださいね。

詳細情報

⑤ NAILS INCのネイルカラー

次にご紹介するのは、NAILS INC(ネイルズインク)のネイルカラー。NAILS INCはロンドン発のファッションネイルブランドです。筆者も愛用していますが、カラーバリエーションが豊富な上に、乾くのが早いのが本当に助かるんです!
落ち着いた色から鮮やかな色まで豊富に揃っています。スタイリッシュなフォルムも特徴的でつい写真を撮りたくなってしまいますよね。複数の色がセットになった限定セットなどもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

⑥ MARNIのミニウォレット

次にご紹介するのは、MARNI(マルニ)のミニウォレット。MARNIといえばイタリアのファッションブランドで、憧れブランドの一つですよね。中でも、洗練されたデザインと色使いのミニウォレットは自分へのご褒美にぴったり!
一色のデザインに見えても、細かい部分に他の色が使われていたりとマルニらしいデザインにキュンとしてしまいます。財布は長く使うものだからこそ、ちょっぴり奮発していい財布を買ってみるのもいいかもしれませんね。

詳細情報

⑦ CHEESE STANDのチーズセット

最後にご紹介するのは、CHEESE STAND(チーズスタンド)のチーズセット。CHEESE STANDは、「街に出来たてのチーズを」をコンセプトにフレッシュチーズを毎日手作りしているお店。渋谷に実店舗があり、チーズを使った絶品料理が大人気なんです。
オンラインショップでも、新鮮な手作りチーズの数々を購入することができます。セットは3種・4種・6種・8種から選ぶことができますが、とことん贅沢をするなら8種類セットがおすすめ!フレッシュな味わいのチーズから旨みがのった熟成チーズまでたっぷりチーズを堪能することができます◎

詳細情報

頑張っている自分へ

いかがでしたか?今回は、自分へのご褒美として購入したい自分用ギフトのおすすめを7つご紹介しました。あなたのツボにはまるご褒美は見つかりましたか?ぜひサイトを見て、お気に入りの商品を探してみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する