五感で楽しむモンブラン。博多・天神に和栗モンブラン専門店「栗りん」2号店OPEN

2021年03月27日(土)、和栗モンブラン専門店「栗りん」が博多・天神にオープン致します。大須本店に続く2店舗目にあたり、「五感で楽しむモンブラン」をコンセプトにした次世代モンブランのお店です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

和栗モンブラン専門店「栗りん」博多・天神に2号店オープン

オープン日:2021年03月27日(土)

2021年03月27日(土)、和栗モンブラン専門店「栗りん」が博多・天神にオープン致します。名古屋・大須本店に続く2店舗目にあたり、「五感で楽しむモンブラン」をコンセプトにした次世代モンブランのお店です。
「栗りん」誕生の背景には、熊本県産の栗をより多く人に食べて頂きたいとの思いがあるんだそう。試行錯誤をして和栗本来の良さを一番引き立てる事の出来る商品がモンブランだということで、こちらのお店では「五感で楽しむモンブラン」をコンセプトに美味しかった+楽しかったを目指してお店を作りあげています。
栗りん天神店では、熊本県産の栗を贅沢に使用したモンブランのほか、「栗千本」「芋千本」といった手土産にも注目です。
そして、特殊な方法で栗をドームに閉じ込める演出も必見。こうすることで、食事の前の栗の香りがワクワク感を増大させます。季節のフルーツを使用したモンブランでは、そのフルーツの香りを閉じ込めた食べる事ができるシャボン玉で、他にはない演出が楽しめますよ。

詳細情報

■和栗モンブラン専門 栗りん~天神店~
所在地:福岡県福岡市中央区大名 1-12-52 CEPA ビル1階 
アクセス:天神駅から徒歩5分
営業時間:11:00~19:00(L..O.18:30)
TEL:092-737-6327
定休日:不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する