え、ここもしかして韓国?今すぐ行きたい大阪・鶴橋の無敵スポットLIST

「そろそろ韓国行きたい」という女子の皆さん、お待たせしました。この記事では、関西屈指のコリアンタウン・鶴橋で今最もHOTなスポットを厳選してご紹介します。なかなか海外旅行に行けないこのご時世ですが、鶴橋で韓国旅行気分を満喫しちゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. デチョルはペゴパ

今すぐ行きたい鶴橋の無敵スポットLIST、まずはじめにご紹介するのは「デチョルはペゴパ」。韓国の地下鉄をモチーフにした店内は、多くのトレンド女子でにぎわいます。「韓国欲が抑えられない!」という方には、特におすすめしたいお店ですよ。
メニューはチキンチーズフォンデュやエビフライキンパなど、定番の韓国料理がそろっています。特に人気なのがチキンで、骨付きや骨なしなど数種類からお好みのものを選べるんだとか。おしゃれに韓国料理を堪能したい方はぜひチェックしてみてください。

詳細情報

デチョルはペゴパ

大阪府大阪市生野区鶴橋3-8−38

3.10 222
120分2500円で韓国料理食べ放題

鶴橋コリアタウンで、一際目立ってたお店「デチョルはペゴパ」さんへ行ってみた ていうかここお店なの!?ていう独特すぎる外観 何でも韓国の地下鉄をモチーフにしてるらしい😲 そしてもっと驚いたのが、  "120分2500円" で韓国料理バイキングの食べ放題を楽しめるということで、 まずは先出しのサムギョプサルのお肉が出てきてあとは基本セルフコーナーへ食べ物取りに行くのですが、 このセルフコーナーの充実ぶりが半端なかった😂 サムギョプサル用のお肉はもちろん、プルコギや鶏肉などひと通りのお肉は揃ってて、更には海老もあったり 野菜も豊富でトッポギやチヂミ、そしてパンにトルティーヤまで 韓国のラーメンもめちゃ置いててカレーまでもが食べ放題😍(あとお弁当とかもあった💦) 何ここ凄いねんけど笑 色々食べまくりましたが、こんなけあると焼いた肉をカレーに入れたり、チヂミを鉄板でまた焼いたり(めちゃめちゃ美味しかった!)、アレンジも色々できて楽しい オーダー注文で冷麺やスンドゥブとかも食べれるし、これで2500円はコスパ凄すぎるやろと😲 更にランチは+1200円、ディナーは+1000円だけでお酒の飲み放題も可 チャミスルとかマッコリとか飲みまくりました😁 お店の雰囲気もめっちゃ楽しいし、マジでまた行きたいお店です👍

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ムニポチャ

続いて2番目にご紹介するのは、「ムニポチャ」です。鶴橋駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店では、店内にお花が飾り付けられていて、他のお店とは少し違う雰囲気が楽しめます。女子からの人気が高いお店となっていますよ。
フライドチキン、ヤンニョムチキンなどチキンの種類も豊富です。ハーフ&ハーフにして注文することができるので、どちらも食べたい方も満足できること間違いなし。チキンの他に、サイドメニューとして頼めるラーメンも人気です。

詳細情報

ムニポチャ

大阪府大阪市東成区東小橋3-19-24

- 04

3. ナップンナムジャ テソン

続いて3番目にご紹介するのは、「ナップンナムジャ テソン」です。鶴橋駅からほど近いところにあるこちらのお店はサムギョプサルのお店ですが、チキンも楽しめます。サムギョプサルもチキンも両方楽しみたい!という方におすすめです。
こちらのお店の魅力は、なんといってもコスパの良さ。サムギョプサルは2人前で頼んでもかなり量が多く、満足感の高いお店です。ランチは2,000円前後でおなかいっぱい食べられますよ。もちろんディナーもコスパ良く、おすすめです。

詳細情報

ナップンナムジャ(나쁜男子)

大阪府大阪市生野区鶴橋2-9−9

- 08

4. アリラン食堂

続いて4番目にご紹介するのは、「アリラン食堂」です。鶴橋駅から商店街を抜けて10分ほど歩いたところにあるこちらのお店は、少しわかりにくいですが多くの地元の方でにぎわう人気店です。本格的な家庭料理を、お手頃なお値段で楽しめます。
こちらのお店のトッポギは甘さと辛さのバランスがちょうどよく、何度も食べたくなる美味しさです。氷でキンキンに冷えたさっぱりとした味わいの冷麵や、石鍋でおこげを使っていただくビビンバもおすすめです。どれを頼んでも美味しいので、頼みすぎには注意です!

詳細情報

アリラン食堂

大阪府大阪市生野区鶴橋2-14-9

3.34 310
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. Ourlog Coffee

鶴橋の魅力はグルメだけではなく、韓国風のおしゃれカフェもたくさんあるんです。「Ourlog Coffee(アウアログコーヒー)」は鶴橋を代表する素敵カフェで、シンプルで飾りすぎない雰囲気が魅力。いつも多くの女子でにぎわっています。
白やブラウンを基調にしたシンプルな雰囲気は居心地がよく、思わず長居してしまいそう。アレンジのバリエーションが豊富なケーキや、韓国っぽいビジュアルのドリンクが人気です。人気のカフェなので、ぜひ早めの時間を狙って足を運んでみてくださいね。

詳細情報

OurLog COFFEE

大阪市生野区桃谷3-8-11

3.15 8134
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

意外と穴場かも?大人気韓国っぽカフェ☕️ˊ˗

⁡ 𝟤𝟢𝟤𝟥.𝟢𝟨 𝟣𝖥 𝖱𝖾𝗇𝖾𝗐𝖺𝗅 ! ⁡ ⁡ コリアンタウンの中にある 大人気の韓国っぽ淡色カフェ ☕️ˊ˗ ⁡ ⁡ 𝟤号店とメニューは同じだけど 雰囲気は違うからどちらもおすすめ ♡ ⁡ ( 中崎町にある𝟤号店は無機質空間 ) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 📝 注文内容 ・カフェラテ 𝟨𝟢𝟢円 ・抹茶ラテ 𝟨𝟧𝟢円 ・ティラミス 𝟩𝟢𝟢円 ・パイ パンプキン 𝟨𝟪𝟢円  ・バターバー バニラ 𝟥𝟢𝟢円 ⁡ 念願の抹茶ラテ 🍃 友達からおすすめされることが多いメニュー! ⁡ パイもバターバーも美味しかったな ⁡ ⁡ ⁡ 🛋 雰囲気 𝟣階 ベンチ席 / 𝟤階 テーブル席 ⁡ テーブルや椅子が濃い茶色から ベージュに変わって明るい店内に ! ⁡ 𝟤号店に比べて席数も多かったよ ( 𝟤号店は無機質空間 ) ⁡ ⁡ 🕰 混雑状況 休日𝟣𝟤時半 先客𝟤組 ⁡ お店を出た𝟣𝟦時半頃には 満席に近かったな〜! ⁡ 𝟤号店よりは穴場だけど 𝟣𝟦時以降は混むみたいだよ💭 ⁡ ⁡ ┄┄┄┄┄┄┄ 店舗情報 ┄┄┄┄┄┄┄ ⁡ 住所    大阪府大阪市生野区桃谷𝟥-𝟪-𝟣𝟣 電話番号  𝟢𝟪𝟢-𝟧𝟨𝟩𝟦-𝟣𝟨𝟩𝟥 営業時間  𝟣𝟢:𝟢𝟢~𝟤𝟣:𝟢𝟢 アクセス  鶴橋駅 徒歩𝟣𝟣分、桃谷駅 徒歩𝟣𝟦分 ⁡ その他   ペット可       子供連れ𝖭𝖦 ⁡ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⁡ ⁡

6. COMME des fleurs

続いて6番目にご紹介するのは、「Comme.des.fleurs(コム デ フルール)」です。鶴橋駅から徒歩10分ほどのところにあるこちらのお店は、大ぶりのマカロンやケーキ、ドリンクが人気です。お隣の桃谷駅には、2号店もありますよ。
今トレンドのトゥンカロンの他、ケーキも大人気。定番のオレオチーズケーキや抹茶ガトーショコラ、黒胡麻ガトーショコラなど様々な種類があります。イチゴを使ったドリンクも人気なので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

詳細情報

COMME DES FLEURS

大阪府大阪市生野区桃谷5-5-47

3.37 440
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. CAFE TIA’M

今すぐ行きたい鶴橋の無敵スポットLIST、最後にご紹介するのは「CAFE TIA’M(カフェティアム)」。「わたあめのゆくえ」というカフェが店名を変更して2021年3月にリニューアルされた、新しいお店です。いち早くトレンドをチェックしたい方注目です!
こちらのお店で一番人気なのが、イチゴのティラミスです。カップの中にはティラミスがたっぷりつまっており、上にイチゴがちょこんとトッピングされています。ぜひコーヒーと一緒に注文してみてくださいね。ティラミス以外のケーキも本格的でおすすめですよ。

詳細情報

CafeTIA'M

大阪府大阪市生野区桃谷3-4−9

3.01 03

え、ここもしかして韓国?

関西屈指のコリアンタウン・鶴橋で今最もHOTなスポットを厳選してご紹介しました。いかがでしたか?なかなか海外旅行に行けないこのご時世ですが、鶴橋で韓国旅行気分を満喫しちゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する