この春のトレンドが見えてくる!RETRIP福岡・3月いいね数ランキング発表

RETRIP福岡のInstagramアカウントがあるのをご存知ですか?「@retrip_fukuoka_」というアカウントで、福岡周辺のお出かけスポットやグルメ、カフェを紹介しています。今回はそんなRETRIP福岡のInstagramで多くのいいね!を獲得した投稿を、ランキング形式で5個ご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第5位】HELLO coffee / 筑紫野市

いいね!5,336件

第5位にランクインしたのは、福岡県筑紫野市二日市にある「HELLO coffee」の「イチゴとアイスの山」。その名の通り、マスや鍋に盛られた溢れんばかりのいちごとアイスはインパクト抜群で、見るだけでよだれが垂れてしまいそう...!
たくさんのいちごはそのまま食べてもよし、ブリュレされたアイスと一緒に食べても、練乳にディップしても良し。アイスはバニラ・ピスタチオ、そして新たにサクラが加わり、3種類から選べるそうです。是非いちごまみれのスイーツをご堪能あれ!

詳細情報

HELLO COFFEE

福岡県筑紫野市二日市中央5-5−13

3.16 122
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第4位】Stereo Coffee / 福岡市・渡辺通

いいね!5,723件

福岡市中央区・渡辺通にある「Stereo Coffee」では、3月18日までの期間、”発明的チーズケーキ”「CHEESE WONDER」がイートインで楽しめました。素材にとことんこだわった生チーズスフレと生チーズムースの二層構造と、ザクザクプレスドアーモンドクッキーが特徴のこちらのスイーツは、オンラインストアでも売り切れ続出なんです。
「Stereo Coffee」では、こだわりのステレオによる音楽を聴きながらコーヒーやラテが飲めるほか、2階がギャラリースペースになっていてアートも楽しめるんです。現在「CHEESE WONDER」の提供は終了していますが、オンラインストアでお取り寄せできるので、気になるかたは是非下の記事をチェックしてみてくださいね。

詳細情報

ステレオコーヒー

福岡県福岡市中央区渡辺通3-8-3

3.33 9154
旨い珈琲と人肉アイテム展!

福岡:中央区渡辺通にあるお店。 Stereo Coffee(ステレオコーヒー) 「人肉アイテム展行こうや?」 「おけ」 いろいろ聞きたい事あったけど二つ返事w 16時頃に到着〜 おっ!良い感じのカフェやーん 福岡では3/15〜3/21の期間で開催 たまたま最終日にお邪魔 ハンドドリップコーヒー550円 ソイ(豆乳)バニララテ650円をオーダー ドリップされてるコーヒーを眺めがら 香りを感じながら 美味しいなぁ〜 ソイバニララテも超美味しい〜! バニラのほどよい甘さと、 最後に残るコーヒーの余韻。 それを飲みながら店内に飾られている 人肉アイテムを物色、 お客さんだと思ってた女性から 「このコントローラーで目が動きますよ」 めっちゃリアル、質感も人肌だぁ、、 触るとちょっとゾッとする、、 俺の思考では辿り着けない、 そんな体験をさせてもらいました。 美味しいコーヒーもゴチでした😋 ☆オススメのお店!☆ 【Instagramアカウント】 @stereo_coffee @doooo_cds 【店名】 Stereo Coffee(ステレオコーヒー) 【住所】 福岡市中央区渡辺通3-8-3 【営業時間】 平日10:00〜21:00 休日9:00〜21:00 【予算】〜1000円 【オーダー】 ・ハンドドリップコーヒー:550円 ・ソイ(豆乳)バニララテ:650円 #福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #博多ランチ #博多グルメ #うどん #福岡うどん #たっちんのグルメモリー #たっちんのグルメモうどん #たっちんのグルメモ福岡

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

こちらの記事もチェック!

【第3位】The Retreat / 飯塚市

いいね!7,208件

第3位の「The Retreat」は、昨年4月にオープンしたスポーツ・リゾート施設で、福岡市内から車で1時間ほどの飯塚市にあります。日常から離れて豊かな自然のど真ん中でのんびりと滞在しつつ、テニスやハイキング、ヨガなどのスポーツも楽しめるんです。
テントやキャンピングカー、コテージ、ホテルとお好みであらゆる滞在スタイルが選べ、地元の食材を使用したBBQや、マシュマロを焼いたり星空を眺めたりしつつキャンプファイヤーも楽しむことができます。この春、家族や友だち、恋人と足を運んでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

The Retreat

福岡県飯塚市仁保 8-37

- 021

こちらの記事もチェック!

【第2位】栗りん / 福岡市・大名

いいね!9,505件

第2位に輝いたのは、福岡市中央区・大名に今日オープンした名古屋発のモンブラン専門店「栗りん(くりん)」。"5感で感じる"をコンセプトに、和栗を贅沢に使用したものや季節のフルーツと合わせたもの、食べ歩き用のものなど、様々なモンブランがラインナップ。
こちらの「栗三昧」は、最高級の国産和栗2種を使用した「黄金モンブラン」に、ほうじ茶と抹茶のメレンゲ、求肥、塩アイス、栗の甘露煮などがセットになっています。栗の香りをとじ込めたガラス蓋を開けたり、モンブランを目の前で絞ったりというパフォーマンスを含めえて是非楽しんでくださいね。

詳細情報

【第1位】Au Bord d'Eau Fukuoka / 福岡市・西中洲

いいね!10,213件

映えある第1位は、福岡市中央区・西中洲にある「Au Bord d'Eau Fukuoka(オ・ボルドー・フクオカ)」!日本で唯一のボルドー公認ワインバーで、リバーサイドとロケーションも抜群の大人カフェバーですが、4月までの期間登場している「あまおう苺パフェ」が話題となっています。
あまおうが上から下までびっしりに敷き詰められており、中にはマスカルポーネクリームや塩バニラ&ピスタチオアイスが入っています。底には、チョコレートショップのロッシェが隠れているそう。赤ワインと練乳で作られた特製ソースで味変も楽しめるそうですよ。

詳細情報

Instagramで福岡情報をチェックしよう!

いかがでしたか?今回は、RETRIPの公式アカウント「@retrip_fukuoka_」で、3月に多くのいいねを獲得した投稿をランキング形式でまとめてみました。「@retrip_fukuoka_」では、福岡周辺のお出かけスポットやグルメ、カフェを紹介しています。アプリと合わせてチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

retrip_fukuoka旅行・おでかけまとめアプリ「RETRIP」で注目の福岡近辺の情報をお届けします😊アプリもぜひダウンロードしてください🌿

このまとめ記事に関して報告する