No.1名古屋グルメが決定!RETRIP名古屋の3月のいいね数ランキング

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存じですか?「@retrip_nagoya_」というアカウントでは、名古屋に行くならチェックしたい流行りのカフェや定番のスポットを紹介しています。今回はその「RETRIP名古屋」のアカウントで投稿された写真の中からいいね!数が多かったものを、TOP5のランキング形式でご紹介します。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。お出かけの際は必ず事前に情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第5位】プリント食パンの鉄人 / 三重

いいね!4,870件

第5位に選ばれたのは、三重県・伊勢市、おかげ横丁にある「プリンと食パンの鉄人」です。こちらのプリン専門店では、『プリントースト』がいただけるんです。プリンの味がするトーストなんで、まさに"飲むプリン"ですよね。
甘そうに思いますが、意外と甘さは控えめで、クリームとアイスクリームと一緒に食べるとちょうどいい甘さになるんだそう。プリン単体でも売っているので、伊勢にきたお土産として買って帰るのもおすすめですよ。

詳細情報

伊勢プリンと食パンの鉄人

三重県伊勢市宇治今在家町24

3.38 446
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第4位】TOYOTA ONE EIGHT COFFEE ROASTER / 豊田市

いいね!5,560件

第4位に選ばれたのは、愛知県・豊田市にある「TOYOTA ONE EIGHT COFFEE ROASTER(ワンエイト)」です。こちらでは、このクリームがたっぷりのったコーヒーゼリーがいただけますよ。見るからにボリューミー!
下のコーヒーは毎日違う味で作られており、こだわりたっぷりのコーヒーゼリーがいただけます。他にも、"バスレチーズケーキ"という、バスクチーズケーキとレアチーズケーキが一度に味わえるチーズケーキもありますよ。

詳細情報

TOYOTA ONE EIGHT COFFEE ROASTER

愛知県豊田市柿本町6-47

3.02 03

【第3位】天空のポスト / 三重

いいね!5,782件

第3位に選ばれたのは、三重県・伊勢市にある「天空のポスト」です。こちらは、三重県の観光スポットとしても有名で、ノスタルジックな佇まいがとても素敵です。なんとこのポストはただのオブジェではなく、お手紙がちゃんと届くそうですよ!
青空と赤いポストのコントラストが、インスタ映えばっちりの写真を撮ることができますよ。伊勢志摩スカイラインの途中にあるため、ドライブついでに行ってみるのがおすすめです!願いを込めた手紙を投函してみてくださいね。

詳細情報

【第2位】kiki yococho / 中区

いいね!7,347件

第2位に選ばれたのは、名古屋市・中区のKiki YOCOCHO内にある、soup standとcafe robが同時オープンしたカフェです。こちらでは、パンケーキをいただくことができ、松坂屋限定で、チョコ大福がのったパンケーキがあります。
こちらのパンケーキは、大きすぎないので、ぺろっと食べられちゃいますよ。いろいろなフレーバーがあるのでぜひシェアして味わってみてくださいね。そしてお値段もリーズナブルなのが特徴です。

詳細情報

kiki yococho

名古屋市中区栄3-16-1

3.06 03

【第1位】グランオーシャン伊勢志摩 / 三重

いいね!8,162件

見事第1位に選ばれたのは、三重県・伊勢志摩にある「グランオーシャン伊勢志摩」です。こちらでは、絶景のプライベートビーチが目の前に広がるキャンプドームの中で、優雅なひとときを過ごすことができます。
個室のBBQ会場でBBQを楽しむことができたり、プライベートな時間を大切にしたい方にオススメのリゾートです。映えだけでなく、心も体も癒すことができそうですよね。グランオーシャン伊勢志摩で、今はやりのグランピングを楽しんでみてはいかがですか?

詳細情報

グランオーシャン伊勢志摩

三重県伊勢市二見町松下

3.07 030

最新スポットに行ってみよう。

いかがでしたか?今回は、RETRIP名古屋の公式アカウント「@retrip_nagoya_」で9月に多くのいいねを獲得した投稿をランキング形式でまとめてみました。「@retrip_nagoya」では、名古屋周辺のお出かけスポットやグルメ、カフェを紹介しています。アプリと合わせてチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

retrip_nagoya旅行・おでかけまとめアプリRETRIP[リトリップ]で注目の名古屋情報をお届けします!

このまとめ記事に関して報告する