ご利益がこんなにも!神奈川・大雄山最乗寺の紅葉でパワーチャージしない?

だんだん紅葉が美しい季節になってきますよね。でも有名紅葉スポットってめちゃくちゃ混雑しててゆっくり紅葉を楽しめないなんてことありませんか?神奈川県「大雄山最乗寺」は穴場紅葉スポットであり、パワースポットでもあるので紅葉狩りとパワーチャージの両方ができてしまう一石二鳥なスポットなんです!そんな大雄山最乗寺の紅葉情報について紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

神奈川「大雄山最乗寺」の紅葉

神奈川県にある「大雄山最乗寺」は、紅葉スポットとしてはあまり浸透していないかもしれませんが実はテレビなどのメディアでも紹介されるくらい紅葉が美しいスポットなのです。あまり有名でない分、ゆったりと紅葉を楽しむことができる穴場スポット。
「瑠璃門」の階段の紅葉がカメラマンたちに大人気の撮影スポットで、毎年綺麗な赤色に色づくそうです。

「大雄山最乗寺」の紅葉の見頃はいつ?

大雄山最乗寺の見頃:11月中旬~12月

「大雄山最乗寺」の例年の見頃は11月中旬~12月上旬頃で、他の紅葉の時期と比べるとすこし遅く、肌寒いかな?という時期なので温かい格好をして紅葉を楽しみに行ってみてください。

ところで「大雄山最乗寺」のご利益とは

やはり寺という名前が付くので何かしらのご利益があるんじゃないか!と期待しますよね。「大雄山最乗寺」は、境内に数多くの天狗象があり天狗伝説で有名なお寺だとか。
なんと、多くの人が食いつくであろう仕事運や健康運の運気上昇や疲れている人や何かに迷っている人にぴったりなお寺でまさに最強なパワースポットなのです。
まさに紅葉の時期が最強のパワースポットということで秋こそ「大雄山最乗寺」に行くべき季節なのです!美しいこういうを見て心を浄化させてさらに大雄山のパワーをもらえば次の日から運気アップ間違いなしだと思います♪

この秋は大雄山最乗寺でご利益ゲットしに行きましょう!

紅葉狩りとパワーチャージの両方をできてしまう、まさに一石二鳥のスポット神奈川「大雄山最乗寺」でご利益をゲット市に行っちゃいましょう!

スポット詳細

◎紅葉スポット:大雄山最乗寺
◎住所:〒250-0127 神奈川県南足柄市大雄町1157
◎TEL:0465-74-3121
◎例年の見頃:11月中旬~12月上旬

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 秋のお出かけに欠かせない全国の紅葉特集2015年版です。 おすすめしたい日本…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する