自粛終わったらすぐ行きたい!アジアの最強リゾート、バリ島のトレンドホテルLIST

「海外のおしゃれなリゾートホテルに泊まりたい…!!」今回はそんなあなたにぜひおすすめする、バリ島のトレンドホテルを7選ご紹介いたします。自粛期間が落ち着いたタイミングで、ぜひ訪れてみてくださいね♪(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

アジアの最強リゾート地、バリ島

インドネシアに属するリゾート観光地「バリ島」。実は、日本人にとってはかなり満足度の高い旅行先として大人気なんです!近さ、値段の安さ、サービスの良質さ…などなど、あまり旅行にお金をかけられない学生や若い世代にとっても行きやすく、充実した思い出をつくることができます!今回はそんなバリ島のトレンドホテルを7選ご紹介します♪ぜひ、コロナが落ち着いた際の旅行先の参考にしてみてくださいね。

①アヤナ リゾートアンドスパ バリ

まず紹介するのは、バリ島の中でも屈指の人気を誇るホテル「アヤナ リゾートアンドスパ バリ」です!空港からのアクセスは車で20分ほどで、豊富なレストランやバー、プライベートビーチ、プールなどの楽しめる施設がたくさん揃っている、リピーターの絶えない人気のホテルです!
また、こちらのホテルはジンバランの崖の上に立っているため、綺麗なサンセットを何にも邪魔されず見ることができます。ホテルに併設されたロックバーではバリの中でも綺麗なサンセットが見れると観光客にも大人気です。宿泊者は優先して座れる席もあるので、宿泊する際にはぜひバーに立ち寄ってみましょう。

詳細情報

②ザ リッツカールトン バリ

続いて紹介するのは、高級リゾートが立ち並ぶヌサドゥア地区にあるラグジュアリーホテル「ザ リッツカールトン バリ」です!高台に位置していて、ホテルからみられる絶景も人気の理由となっています。客室にはヴィラタイプも用意されており、宿泊者だけのプライベート空間を楽しむこともできます。
プールは海を望むメインプールの他、キッズプール、クラブルームに宿泊のお客様専用のプールの3種類があります。また、ファミリー向けや新婚旅行向けなど様々なパッケージプランが用意されているため、自分の目的に合わせたプランを楽しめるのもうれしいですよね。

詳細情報

ザ リッツ カールトン バリ(The Ritz-Carlton Bali)

Jalan Raya Nusa Dua Selatan Lot III, Sawangan, Nusa Dua, Badung, Indonesia

3.33 236

③インターコンチネンタル バリ リゾート

続いてご紹介するのは、ジンバランの海岸に面する老舗のリゾートホテル「インターコンチネンタル バリ リゾート」です。バリ島を代表する5つ星ホテルで、バリの伝統的な建築とエレガントな雰囲気を堪能することができます!
和食、イタリアンなどの幅広いジャンルの4つのレストラン&バーを備え、ビーチに隣接されたサンセットの見えるメインプールやラグジュアリーなスパなど、誰が行っても満足すること間違いなしの設備が勢ぞろいしています。宿泊先で迷ったときはこの「インターコンチネンタル バリ リゾート」を選べば、まず間違いないといえるほど人気のホテルです!

詳細情報

④パドマ リゾート レギャン

続いてご紹介するのは、お食事やショッピングエリアとして人気のレギャンエリア中心部に位置する、「パドマ リゾート レギャン」です!こちらも5つ星ホテルで、リピーターも多く、観光客に根強い人気を誇っています。プールはメインプール、ラグーンプールなど5種類があり、広い敷地を活かしてどんなお客様に対してもぴったりのおもてなしを実現しています。
「パドマ リゾート レギャン」の特徴は、緑生い茂る南国らしい雰囲気と、プールやスパ、フィットネス施設などのホテルライクな高級感のある雰囲気が融合していることです。観光にもぴったりのロケーションなので、宿も観光も充実させたいという人におすすめなホテルです!

詳細情報

パドマ リゾート レギャン

Jl. Padma No.1, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア

- 07

⑤ザ セントレジス バリ リゾート

次にご紹介するのは、ヌサドゥアのホテル「ザ セントレジス バリ リゾート」です。ヌサドゥアはアジア有数のウォーターパークやパシフィカ美術館など、人気の観光地も多い人気のエリア。プライベートビーチの目の前に位置し、高級感あふれる落ち着いたロケーションで、ゆったりと特別な時間を過ごすことができます。
こちらのホテルは、お部屋も設備もとにかく高級感に溢れていて、リゾート気分を心から満喫することができます。特にラグーンヴィラタイプのお部屋にはプライベートプールがついており、そこから海水ラグーンに直接アクセスすることもできるのでおすすめです。カップルで大切な日に訪れるのにピッタリなホテルですね。

詳細情報

ザ セントレジス バリ リゾート

Jl. Raya Uluwatu No.45, Jimbaran, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Indonesia

3.03 013

⑥ヴィラ アイル バリ

続いてご紹介するのは、「伝統的なバリスタイルとモダンな禅との融合」をコンセプトとしたリゾートホテル「ヴィラ アイル バリ」です。こちらのホテルでは、名前の通りヴィラタイプのお部屋をそろえており、広々として空間でプライベート感をゆったり楽しみたいお客様にぴったりなホテルです。
ヴィラには全てプライベートエントランスやプライベートプール、キッチンやリビングダイニングなどが完備されており、まるでセレブのような気分に浸って生活することができます。また日本語の通じるスタッフも在中しており、英語が苦手な方も安心して利用することができますよ。

詳細情報

3.26 02

⑦クプクプバロン ヴィラス&ツリースパ

最後にご紹介するのは、自然豊かなウブドエリアにある「クプクプバロン ヴィラス&ツリースパ」です。こちらは都会の喧騒から離れ、バリ島の自然や文化を存分に味わうことができます。ヴィラスタイルなのでプライベート感も備わっており、人の手が入っていない自然の中でリフレッシュすることができます!
また、ホテルのレストランからはアユン渓谷の景色を一望することができます。ガラス張りのレーンから見える景色は圧巻で、自然の雄大さをありありと感じられます。このホテルは眺望を重視しているので、どのお部屋のリビングからも素晴らしい自然を見下ろすことができますよ。
bookingで見る

Kupu Kupu Barong Villas and Tree Spa by L'OCCITANE

Kedewatan P.O. Box 7 Ubud, Kedewatan, Ubud, Gianyar, Indonesia

3.11 010

バリ島のトレンドホテルを先取りチェック!

いかがでしたか?今回は、コロナが落ち着いたら行きたいバリ島のトレンドホテル7選をご紹介しました!ぜひバリ島のラグジュアリーなホテルで羽を伸ばして、自粛疲れをリフレッシュさせましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 一度は行きたい憧れのバカンス、バリ。この特集では、バリ島で必ず行っておきたいお…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する